相棒

尾野真千子、高橋一生同棲

2 0
相棒 スリム版 シーズン4 DVDセット1 (期間限定出荷)

このところ天気が悪い日が多いせいかどうも怠くて…。
右足首に痛みもあり…。早く晴れてくれないかな~と思ってみたり。

そんなこんなで、1日中グダグダしていたら、
「ミヤネ屋」で尾野真千子が高橋一生と同棲していた!
というニュースにビックリ!

世間的には糸ちゃんが~って事でびっくりなんでしょうけど…

我が家的には「風林火山」の駒井。
「相棒」のシーズン4と5に出ていた「片耳ピアス連続殺人事件」の犯人
(小日向さんが最初の犯人だった「ウィン・パティオル」の回の精神科医の助手役)
安斉直太郎を演じた高橋一生くんがぁ~ってことで驚いちゃいました。

そういえば「おひさま」にも育子(満島ひかり)を助けて亡くなる初恋の人役
で出ていて印象的だったんですが、もうその頃は尾野真千子ちゃんとは
出会っていた(もう住んでいた?)んですかねえ~。
どちらも好きな俳優さんなのでこのままゴールインしてお互いに
更に演技に磨きを掛けて欲しいですねえ。


blog-koushin-02.jpg
「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。





 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

ちーさん

すでに夫婦で

ふたりは「名前をなくした女神」というドラマで夫婦でしたね。
ドロドロ系のママ友ドラマで真千子ちゃんは
オドオドした妻を(今となっては信じられない)
一生さんはモラハラ夫を(こちらも信じられない)演じてました。
普段はドラマを見ないんだけどバッチリはまって見入ってた(´・ω・`)

「カーネーション」。糸子の役者さんがチェンジしたね。
そうそう、北村が亡くなってたのにはビックリしたけど吹いた。
いい味出してて好きでした。( ´_ゝ`)

マク→ちーさん

ちーさんへ

それで共演してたんだ!
私見てなかった。杏が出てたヤツだよね。
予告見てなんか壮絶そうだなあって思って見てなかったの。
一生くんモラハラの旦那役だったんだ!
あ~でも「相棒」の時も精神的に破綻している役だったから
そういう役演じるのわかるような気がする~。

でもって、真千子ちゃん、2010年に放送した「Mother」で、
周防さんを演じた綾野 剛とカップル役演じてたんだってね!
(今、最終回みてるところ!)
wikiでみたらこちらも凄い役だったんだ~。
昨日の「カーネーション」、
最初は馴染めなかったけど、だんだん見ていくうちに慣れて来たかな。
ってこの先間が持つのかなあと思ってしまった。
でも北村、良いキャラだっただけにあっけなく退場して寂しかったよ。