今更「タイタンの戦い」のサントラ購入

今日は「Sherlock」の2話と3話を鑑賞。
「バスカヴィル家の犬」をなぞった2話はなんとかわかるような…
(…って、わからない点多々だけど)
「最後の事件」をなぞった3話は会話が多くてよくわからん!!
モリアーティの正体やらシャーロックとモリーの会話やら…
わからない事だらけ…あ~ん。つくづく情けなくなったヨー。
で、画像は昨日到着した「タイタンの戦い」のサントラ。
今更ですが…
先日NHKの「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」のBGMに
このサントラがメッチャ使われていて凄く聴きたくなってしまって購入。
いっしょに映っているのはマクタロウが購入した
ELOの「All Over the World: the Very Best」。
映画「宇宙人ポール」のエンドロールで掛かってる曲が聴きたかったらしいです。
(映画「ザナドゥ」の曲らしい。)
でねえ。「タイタン」のサントラなんですが、1曲目に歌が入ってるんです。
きっと監督の意図通りの最後だったらエンドロール辺りに流れたと
思われるような曲調。(でも映画と全然イメージが違う!)
いや、でも、他は燃えますよ!買って正解でした!

「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ
記事を読んで下さったみなさまへ
コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。
← ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!
- 関連記事
-