マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  映画・テレビ >  ドクター・フー >  ドクター・フーにマイクロフトが!

ドクター・フーにマイクロフトが!

Doctor Who: Complete Third Season [DVD] [Import]

今日は昨年観たい度ナンバーワンだった「宇宙人ポール」を
沼津のVIVIまで観に行ってきました!いや~期待以上に面白かった!
感想は後日ゆっくり書くとして…。
その後、某野望 の為にパソコンの画面をテレビに映すべく…
家電店に寄り定員さんに聞いたところD-Sub15ピンを接続するのが
手っ取り早いとの事で…ウチに帰って調べたら、ウチのテレビ(数年前のビエラ)
その端子が無かったヨ!(涙)
HDMIケーブルを使うって手もあるけどウチのテレビ、
2つあるHDMIをブルーレイとCSチューナーが繋がっていて…
その度抜き差ししなければならず…
こうなったら出力機器を間に接続して映像出力端子から出す
って手を使うしかないのか~と考えております。


でーー、
今日のCS、LALATVの「ドクター・フー」シリーズ3
「ラザラスの欲望」
The Lazarus Experiment

今回、若返りマシーンを作ってウハウハしていたら
細胞の進化が暴走してモンスターになっちゃうラザラスさんを
演じている役者さん…どっかで見た顔だな~と思いながら、
見始めて15分を過ぎた頃、
キャー、マイクロフト兄だよー!

と気づく鈍い私。
IMDBを見たらこれからまだ違う役で出るようなので楽しみにしてます!

関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

Last Modified : 2015-02-13

Comments







非公開コメント

でしょ~~っ!!?

やっぱり!
あれ? あれ~~? と思いつつ、調べてませんでした。
ちょっと太めだったし、なんか……背が低く見えたのは気のせいかなあ。
いやあ、最後はああなってああなるという、なかなか印象的な役でよかったですねえ。
なにげにオールヌードで頑張ってました!

HDML端子……ウチのもいっぱいです。AppleTVのなんか、スピーカーについている端子からとってます。
マクノスケさん、がんばれ~~(色々ジタバタした経験あり)!
2012-01-29-06:34 onion
[ 返信 * 編集 ]

onionさんへ

このドクター・フーってたぶん2007年だと思うので
5年前だと若くて健康的だったのかしら~などと思いながら
見てましたが、確かに背がそれ程高いようには見えませんでしたよね~。
それってテナント君が背が高いからなのかなあ?とも思いましたが
テナント君の身長ってどのくらいなのかな?
いや~しかしーオールヌード見ちゃいましたよねえ。(笑)
結構衝撃的なラストでーー!!
見甲斐がありました!

で、お陰様でーー
パソコン、テレビに映すことが出来ました!!
応援有り難う御座いました~!!

2012-01-29-21:31 マク→onionさん
[ 返信 * 編集 ]