マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  映画・テレビ >  ドクター・フー >  テナント君結婚!

テナント君結婚!

blog-20180326-08.jpg今日は粗大ゴミ(先日壊れたスピーカーとずいぶん前に壊れていたLD2台)を市の清掃センターへ捨てに行きちょっと静岡市まで足を伸ばしてニニさんのアイテムをみつけに、おたく中古屋巡りをして来ました。

が、3件はしごしたものの全く収穫なし…
「ぷちサンプル」シリーズは「終わった…」って感じでしたかねえ。

で、代わりにみつけちゃったのがドクター・フー SeriesII DVD-BOX!!
エクルストンが出ていた Series I は買ったんですけど、当時はテナント君のは、まあ、いいか…って買ってなかったんです。
でも、先日からLALAlTVで始まった「ドクター・フー SeriesⅢ 」が思った以上に面白くてもう1回観たくなっちゃって…。
だけど中古なのにも関わらず1万円以上。ちょっと予算がねえ。
こんなことならⅢの前にやっていたⅡを録画しておけば良かったと後悔。

そんなこんなしてたら移動中にiPhoneで
テナント君結婚のニュースを知り「おぉー!」となりまして。
って、もう娘さんいたのねえ。
で40歳だったとは!
これで明日観る予定の「フライト・ナイト」が楽しみになってきました♪





今日から始まった「平清盛」の挿入曲にエマーソン,レイク&パーマーの
「タルカス」が使われている事が判ってマクタロウと騒然となりました。
このアルバム、以前から購入しようか迷っていたみたいだけどどうするのかな?(笑)

blog-koushin-02.jpg
「のほほん本舗」トップページ:今日の空
「日刊のほほん本舗」今日の空の全景写真のブログ

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。



→ReadMore にテナント君、結婚の記事を引用しました。


[シネマトゥデイ映画ニュース] テレビドラマ「ドクター・フー」で10代目ドクターを演じたデヴィッド・テナントと女優のジョージア・モフェットが大晦日に結婚した。

生後9か月の娘オリーヴがいる二人は、ロンドンで内輪だけの式を挙げた後、テームズ側を見下ろすグローブ劇場で盛大なパーティーを開いたとのこと。出席者の中にはスティーヴン・フライやウィル・メラーなどの姿も見られたという。

40歳のデヴィッドと27歳のジョージアは2008年に「ドクター・フー」の共演で知り合ったが、この時ジョージアはデヴィッドが演じるドクターの娘役でゲスト出演していた。その後、交際を始め、妊娠がわかったあとの2010年クリスマスに婚約を発表。「二人はとても愛し合っており、結婚するのが待ちきれないようです。式の詳細は秘密にしておくため、家族と近しい友人だけで行います」と式の前に関係者は語った。

デヴィッドは10代目ドクターだが、ジョージアの父親で俳優のピーター・デイヴィソンはなんと5代目。これも、ジョージアがデヴィッドと気が合った理由の一つではないかと父ピーターは思っているようだ。「ジョージアはデヴィッドに気後れしなかったんだと思う。彼はとてもいい人だけど、ドクターを演じる人にたじろぐ人は多いんだ。僕も一緒に写真を撮ってほしいとファンに言われたりするけど、僕の隣で震えながら写真を撮る子も多いよ。きっとデヴィッドも同じ体験をしていると思う。自然に威圧感が出てしまっているんだろう。でも、ジョージアはそれに打ち勝った。彼女が強く、勇気ある女性だからだけでなく、僕というドクターを演じた俳優と一緒に時間を過ごすことが多かったからだと思う。小さい頃から有名なテレビ俳優に会っても気後れしなかった。彼女にとっては自然なことなんだ」と、父親は語っている。(BANG Media International)(シネマトゥデイより引用)



関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

Last Modified : 2018-03-26

Comments







非公開コメント

テナントさん40歳……

見えない~なんだろうあのチャラい感じのせい?w
しかし、「ドクターの娘」(二重の意味で)と結婚とは……なかなかイギリス的にはビッグ・ニュースだったのでしょうね。
http://www.imdb.com/name/nm0595634/
奥さんの姓がモファットだったので、脚本家の人と関わりがあるかと調べたら違うみたいですね~。エキサイト翻訳なんでわからないけど、既に一児の子持ちだったのかな? それにしてもおめでたい!
新作映画、こっちには来ないみたいで残念です。

感想を待ってますね!
2012-01-09-06:52 onion
[ 返信 * 編集 ]

onionさんへ

そうそう。絶対あのキャラのせいだと思いますヨ~。
とても40歳には見えませんもんね。
あ、でも今見ているシーズン3は2007年頃のヤツ?
だとするとだいぶ若く思えるのかな。
今日の映画で確認してきますねー!

奥さんのジョージア・モフェットも確かにwikiには
2人の子供がいるって書いてありますね。
て事は再婚なのかなあ?
イマイチ二人の経歴をよくわかっていない私ですが、
とにかくめでたいですね-!!
感想も書いたら見てやって下さいね~。
2012-01-09-08:07 マク→onionさん
[ 返信 * 編集 ]