サム・ワーシントン

Wrath of the Titans Official Trailer

2 0


今日はスタージンガーFCのカレンダー印刷、
ニニさんの部屋のクリスマス撮影、
年賀状のハンコ押し…などやりつつ、ツイッターチェックしてたら…

フォロワーさんがサムの新作「Wrath of the Titans」
(「タイタンの戦い」の続編」)の予告編を貼ってあってーーー
きゃーーーーー!!って黄色い悲鳴を上げながら観ちゃいました。
おーー!!サム、更に逞しくなってるぅ!

ペルセウスの髪が長いのは
鳩さんのブログ All About Sam Worthington
で知ってましたから、成る程なあって感じでしたが、
リーアム師匠=ゼウスお父ちゃんの髭が白髪交じりになっていて
神様なのに10年でここまで年取るのか~って思っちゃったりなんかして…
それとも、照明のせいでそう見えるのかしらん?
でもクリーチャーも多彩、アクションシーンも満載で
やぱりあの「世界侵略:ロサンゼルス決戦」の
ジョナサン・リーベスマン監督作品~~~って感じですかねえ。
ちょっとアクションシーンにはクラクラしそうですが、
とにもかくにもサムが映画館で動き回るところを1日にも早く観たいーーッ♪

サムの情報としては Texas Killing Fields が
「キリング・フィールズ 失踪地帯」として来年の4月14日に公開が決まりました。
たぶんこちらでは公開されないかもしれないのでビデオ待ちになりそうですが、
ビデオになるまで首を長くして待とうと思います。


この静止画は「ウォッチメン」のコメディアン役のジェフリー・ディーン・モーガン!

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。




 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

ゆうみ

あのさ

you-tube見てたら 音楽がね
どんどんと迫ってくるみたいで いいなぁ
私英語わからないけど 雰囲気が素敵だなって思ったの、。

マクノスケ→う~さん

う~さんへ

ありがとう!!ありがとう!!
Youtube観てくれたんだね~~。
嬉しいワ~~~!!
凄い迫力だよねえ。
ちょっと追いついていけないかもしれないけど…。
今からとっても楽しみだよー!