ドール・フィギュア

ブログトップ画像更新!

10 0
nini-20111219-09s.jpg


金正日氏死去のニュース一色の中・・・
今日はニニさんのクリスマスの画像の撮影をやってました。
いつもは手持ちで撮影するんですけど、根性出して
三脚を使って撮ったら、背景の生地のしわが目立っちゃって!!
仕方ないので生地にアイロン掛けをしてまた撮影。

う~ん。だけどなんだか納得行かないーー。
部屋が暗いのが行けないのかなあ?
また撮り直してあとで差し替えるかも・・・です。
画像クリックで拡大表示します。

【23:30 画像差し替えました。】
どうも納得が行かなかったので
夕飯のあと「カーネーション」と「鶴瓶の家族に乾杯」を見て
お風呂に入ってからマクタロウに写真を撮り直して貰いました。
カメラの機能をいろいろ試してみたのですが上手く行かず
マクタロウの机のスタンドをニニさんの前に当てて撮影。
なんとかキレイに撮ることが出来ました。
マクタロウ!!ありがとうねー!

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。




 ←ポチッと押してね!

Comments 10

There are no comments yet.

onion

かわいい!

……てことは、わたしが昨日夕方iPhoneから見た画像と違うんでしょうか?
でもこうしてノートで見ると、確かにニニさん、お顔が輝いてきれい! ライトは重要ですねえ。
色合いもくっきりして、クリスマスらしい華やかさでグッジョブです。これはイヴが楽しみですね!

kumanekoo

とってもステキ!

微妙に白っぽい所が、まるで本当の雪が降って、
光がどこからか差し込んでいるように感じます。
ほんとステキです。
二二さんのサンタ衣装も乙女なかんじで、
おしゃれです。
クリスマスでお正月、年の瀬なんだなって実感しました。

  • 2011/12/20 (Tue) 08:05
  • REPLY

マク→onionさん

onionさんへ

http://blog-imgs-44.fc2.com/m/a/k/makunosukefc2/nini-20111219-08.jpg
  ↑
たぶんこっちだったんじゃないかなと思うんです。
顔が暗く写ってしまうので画像ソフトで直したんですけど・・・
なんだかそうすると目とかぼやけてしまって・・・
これは元の写真をしっかり撮るしかないかと思い撮り直しました。
なんだか今見るとあまり変わらないですね。(笑)
イヴの写真はこれのサイズ違いに文字入れしたものとお部屋の写真を
載せる予定ですので見てやって下さいね-。よろしくーー!

マク→kumanekooさん

kumanekooさんへ

これ、ヨーカドーで買った生地で撮りました。
星空と雪の組み合わせとグラデーションが
結構雰囲気良く撮れる事が出来て良かったと思いました。

ニニさんのサンタ服は、ここ2~3年ずっとこれでして~(笑)
ジェニーのものなんですよ~。
たぶんこれからもずっとこのサンタ服で
行く予定ですのでヨロシクお願いします。
いや~しかし、順調に暮れに向けて
用意してきたつもりが全然間に合ってません!!(笑)
なんでかなあ~。(テツandトモはどうしたー?)

あたる

すごくきれいに撮れてますよー!
お二人ともお疲れ様です。
ニニさんの帽子のデザインが、かわいいv-10

マク→あたるさん

あたるさんへ

いや~~褒めて貰ってホント嬉しいです-!!
昨日は遅くまでマクタロウには骨折って貰って・・・。
すまぬーーって感じです。
でも褒めて貰えてマクタロウも喜んでると思いますヨ~。
(ここのコメント、マクタロウも読んでいるので…)
ニニさんの帽子…この服とセットでジェニーから拝借したものなんです。
結構、重宝してます~。(´∀`)b

ゆうみ

マクちゃん

布のしわがとても自然なグラデーションを作っていいよ。
ニニさん 幸せだね。
いつもマクちゃんに可愛がってもらえて

マクノスケ→う~さん

う~さんへ

これはね。布そのものがグラデーション柄なんだよ~。
最初もっと直球のリース柄にしようと思ったんだけど
これにして良かった!!ニニさんも喜んでいるかな~。
私も自分のこの子のように可愛いよ~。(笑)←ジョークだよ。

ひめしゃら

ニニさんのクリスマスバージョン素敵ですね♪

金正日氏死去のニュース驚きましたね!
主人と桃鉄をしている途中ヤフーのニュースで知り
桃鉄を中断してお昼のニュースを見ていました。
新しい体制の中で今後の北朝鮮が良く変化してくれれば良いのですが・・・

マクノスケ→ひめしゃらさん

ひめしゃらさんへ

ありがとうございますー!
そう言って貰えてニニさんも喜んでいると思います。

金正日氏のニュースはこんな時期に・・・って感じでしたね。
北朝鮮が良い道を選んでくれればいいけどなにやらそれも難しそうで。
でもお互いに譲れるところは譲ってよりよい選択をしてくれたらと思います。