2021.04.03

修善寺の虹の郷に行って来ました。
シャクナゲがとてもきれいでした。

ドール・フィギュア

ニニさんで誕生会♪

6 0
nini-20111120-14s.jpg

nini-20111120-03-02ss.jpgnini-20111120-09-08ss.jpgnini-20111120-06-05ss.jpg

nini-20111120-04-03ss.jpgnini-20111120-05-04ss.jpgnini-20111120-07-06ss.jpg

nini-20111120-10-09ss.jpgnini-20111120-11-10ss.jpg

画像クリックで800×600に拡大ウィンドウが開きます。
閉じるには拡大された画像をクリックして下さい。


今日は昨日の「虹の郷」の紅葉の様子を追記編集する予定だったのですが、
急遽予定を変更しまして、土曜にマクタロウにプレゼントして貰った
「ニニサンノヘヤ」で誕生会の様子を撮影しました。
ニニさん、オーリー、ドニーさん、テナント君の4人に
私が誕生日を祝って貰ってるという設定です。

部屋の仕様がわかるようにオーリーやドニーさんを窓の近くで撮影したり
テナント君をドアの前に立たせたりしてみました。
窓やドアの作りもすごくしっかりしていて…
作って下さった方のこだわりを感じます。

下の2つの画像は外側からみたものと左のドアを開けて撮ったもの。
外には芝のマットを敷いて愛車のベスパを置いてみました。
ケーキ等小道具は手持ちのぷちさんぷるを使いました。

部屋のサイズ
・外側寸法:間口625mm×奥行470mm×高さ447mm
・部屋内部寸法:間口603mm×奥行446mm×高さ425mm


*荷物が到着した様子は19日の「誕生日プレゼント」の記事をご覧下さい。

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。




    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 6

There are no comments yet.

kumanekoo

感激!

す、すばらしいーです。
二二さんもメンズな感じでステキです。
何がどうって言えないくらい、感激です。

  • 2011/11/21 (Mon) 19:06
  • REPLY

にいな

ニニさんに新しいお部屋が出来たんですね?
イケメンズに囲まれていいですね!
ケーキやコーヒーカップも細かいわ~。
ますますニニさんライフが充実しそう。
今後の登場キャラも楽しみでーす♪

マク→kumanekooさん

kumanekooさんへ

うわ~!!喜んで貰えて良かった~!!
ニニさんファンのkumanekooさんに褒めて貰えて嬉しいです。

ニニさんのジャケットは「布袋さん」からレンタルしました。
これでもかってくらいモノを置きすぎたので、圧倒させちゃったのかも!!

マク→にいなさん

にいなさんへ

にいなさん、いつもニニさんを応援してくれて有り難う!
例のマクタロウの誕生日プレゼントがこれだったんですよ~。

これで3人まではゲストを呼べますが、とりあえず、
通常ゲストは1人ずつ紹介していこうかな~と思っています。
ぷちサンプルのケーキセットも可愛いと言ってくれて嬉しいです。
またゲストを交えてお部屋の様子を紹介していくのでお楽しみにー♪

onion

すごいすごい!!

これは、本当に豪華だ~!
こうして見ると、全員、似てますよねw
豪華なお誕生会……しかし、違和感を感じてしまうのは、そうか、こういうお人形遊びだと、大体女の子人形がたくさんになるのに、ニニさん以外みんな男の子だから!
いいなあ、オリジナルだなあ!

お部屋も、かなり色んなアングルで遊べるようになっているんですね。こんなに人数の入れるドールハウス(しかも1/6!)見たことありません!

マク→onionさん

onionさんへ

うわ~~~!!onionさんに喜んで貰えて嬉しいーー!!
なんかねえ。みんな服の色がモノトーンで…
せめてオーリーだけでも元の海賊服に戻せば良かったんですけど、
根性なくて…先日着替えさせたまま撮影してしまいました。
みんなでお誕生会をって事で誰にしようか迷っていたんですが、
にいなさんにリクエスト戴きましてイケメン4人衆で
ってことでこのメンバーになりました。

お部屋は天井がないので結構いろんなアングルで撮れるんですよ。
窓の景色もなんとか工夫して木とか入れてみたいなあと思っています。
この方、オークションにいろんなお部屋を出品されていて1/6和室もありました。
お金と置く場所があれば欲しいんですけど…
無理だなあ~。

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg