マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  映画・テレビ >  映画 >  ジョナ・ヘックス

ジョナ・ヘックス

20111114-03.jpg


20111114-04.jpg


今日はまたブログのテンプレート変えたい病が発病しまして…
うーーん。なんかねえ。さっぱりしたかったんですよねえ。
それで思い切ってこんなのにしてみました。
前にもヒヨコさんのテンプレを使っていたことがあるんですけど、
とにかくヒヨコさんのは月別表示にするとトップにタイトル一覧が表示されたり
トップ画像の下にリンクが貼れたり、続きを読むが開閉式になっていたりと
凝っているところが魅力なんですよね。
また気分で変えちゃうかもしれませんがどうかご勘弁を!

で、この画像なんですが、昨晩、ブルーレイで観た「ジョナ・ヘックス」。
DCコミックのグラフィック・ノベルを実写映画化、家族を殺され
復讐の鬼と化し、死者と語れる賞金稼ぎとなった男が
巨大な陰謀を企む仇敵へ立ち向かう異色ウエスタン。
(allcinemaより引用)

やっぱり主人公がジョシュ・ブローリンってのが
地味すぎるのか日本では未公開ビデオリリース…。

でも、でもです!!
ジョン・マルコヴィッチの第1の子分バーク役を
我らがファス(マイケル・ファスベンダー)がやっておるんです!!!
なんか出番少ないって噂だったんで買うのをためらっていたんですけど、
最近見掛けなくなってきたんで思い切って勝負に出ました!
そしたら!その割に結構出てるんですよ!

私的ツボな部分
・はっきり言って狂ってるとしか言いようのない行っちゃってる悪役!
・顎と両腕の入れ墨が似合いすぎてる。
・歯並びもイイよ~~ぉ。
・笑顔どころか普通の時もユアン・マクレガーに激似!!!
・歌も唄っちゃう!
・帽子を被る仕草が可愛い。
・ご臨終姿もファスらしい!!

って、ファスも良かったんですけど、全体的に映像がモロ好み。
監督は誰?ってことで調べたらジミー・ヘイワードという人で
「ホートン ふしぎな世界のダレダーレ」の監督さんでした!
かつてはピクサーで「トイストリー」とか「ファインディング・ニモ」の
アニメーターをやっていたみたいなんですよーーー!
次回作もアニメみたいですけど、実写も行けるんじゃないかなあ?
って、向こうでもヒットしなかったのかしらね。
「カウボーイVSエイリアン」と同じくらい面白いと思うんだけどなあ。

こちらは今日更新したブログテンプレート
20111114-05.jpg


   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。



関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

面白そ!

ホートン、好きだし絶対みてみます!
2011-11-14-22:25 つばさ
[ 返信 ]

お返事

v-22つばささん

どうも!!こんばんは!!
ホートン、観てないんですよ~。
つばささんが好きって言うのを見て、ちょっと興味出てきました。

これは、ちょっとオカルトと爆発と炎燃え~~的な映画で、
ホートンのファンタジックな世界とはだいぶ違うとは思うんですが、
つばささんだったらきっと好きになってくれると思いまーす。
是非、観て下さい~。
2011-11-14-23:03 マクノスケ
[ 返信 * 編集 ]

スッキリ!

新しいテンプレートも良いですね!
枠がない方が開放感あるかな?

映画は、こんなのがあったとさえ全く知りませんでした。
ビジュアル系なのかな~。コミックス原作って、色のきれいな作品が多いですよね。
機会があったら、観てみたいです。
2011-11-15-05:37 onion
[ 返信 * 編集 ]

お返事ー!!

v-22onionさんへ

ちょっと淋しいけどすっきりしたかな~と自分では思っているんですけど
マクタロウはトップのニニさんの画像が小さいのが多少不満みたです。
サイドバーのリンク文字の字が薄いのもちょっと気になってます。(^^;)

この映画、かなりB級なんですけど、B好きのonionさん向け
なんではないかと思うんですよ~。
最近のド派手な映画とはまた違ったど派手さが私好みでした。
途中、アメコミ調のアニメも挟まって良い感じですよ!!
良かったら観てみて下さい~。
2011-11-15-14:57 マクノスケ
[ 返信 * 編集 ]