相棒

相棒シナリオ傑作選注文

8 0
相棒 シナリオ傑作選

今日はオークションを覗いたりブログを読んだりしながら…
8月からためていた静岡新聞の切り抜き-宮部みゆきの連載小説をやってました。
40日分くらいあって…疲れたァ。

で、切りながら「妖怪人間ベム」の再放送を見たりしてたんですが、
そう言えばこの時間、昨日は「家政婦のミタ」の再放送をやっていて
それが思ったより面白かったので昨日の本放送を録画しちゃったんですが、
それにしても、最近のテレビって見逃した人のために翌週に再放送して
視聴者を獲得しようってことなのか~と思ったりなんかして。
まあ、まんまとその作戦に引っかかってる私なんですけどね。(笑)
これで「カーネーション」「相棒」に続き見るドラマが増えてしまったなあ~。

あ、で、先程、アマゾンで「相棒」をチェックしたらこんなもの(↑)を発見!!
2000円だけど薫ちゃんファンとしては買わなきゃ
ダメだだろうって事でポチッと1クリック。
しかし2月に出ていたのを知らなかったってのは問題だよね。私。

20111027-05.jpg


こんなページもあるみたいですよ~!!
これは記念すべきpreシーズンの「誰が警官を殺した?」ですね~。
バーテンさんの役を演じているのは「カーネーション」の電気屋の
おじさん役の甲本雅裕さん!!2000年の作品だからみんな若いねえ~!!

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。




 ←ポチッと押してね!

Comments 8

There are no comments yet.

kumanekoo

なつかしー!

このころの右京サン、動きがカチンコチンでした。
薫も若かったー。

  • 2011/10/27 (Thu) 18:39
  • REPLY

ゆうみ

今 そうなの?
翌週に再放送されるの?
わたし 家政婦はみたが おもしろいって聞いたから
見てみたいなって思ったの。
夜は ずっとバタバタしていて テレビを見る心の余裕がないので じっくり再放送を見てみたい。

にいな

今の私は「ベム」に反応してしまう(^_^;)
どうでした?
私は萌えたんですけどー、色々とv-356

ビオラ

お疲れさま~

切り抜き、すごいですね、そこまでは
とても私なら出来ませんヨ。
1週間でももういいか~って諦めて処分しちゃうかも。

先週だったか?NHKのお昼の番組に
寺脇さん、出てましたよね。
きっとマクノスケさんも見ていらっしゃるかなと
思って、見てました。
↓のドラマのことを紹介していましたよ~。
http://www.hokkaido-nl.jp/detail.cgi?id=9476

マクノスケ

kumanekooさんへ

確かにーー!!(笑)
あの頃カチンコチンでしたよねえ。
でもその方が右京さんらしかったような…。
写真を見ると寺脇さんも若かったですねえ。
やっぱり10年ひと昔ですかねえ。

マクノスケ

う~さんへ

なんかそうみたいだよ~。
きっと視聴率撮るためにテレビ局も大変なんだね。
見逃した人には親切だなあとは思ったけど。
4時くらいから日テレでやっているからチェックしてみて~。

マクノスケ

にいなさんへ

「ベム」は亀梨くんがその割に良い感じで良かったかな。
なんかもっとクールオンリーだと思っていたら、
一番人間的に優しい部分が強調されていて…
杏の「ベラ」より怖くなかったです。
その代わり「ベラ」」の怖さと言ったら…。(笑)
福くんの可愛らしさとちょうど3人で釣り合っているのかな?
「どろろ」みたいに皮膚が人間になっていくって設定もなんだか萌えました。

マクノスケ

ビオラさんへ

あ~~でも切り抜いているだけでまだ読んでない不届き物なんです。
これからじっくり読むつもりです。
その前に昨日と今日の分の新聞も切らねば!!
で、先週の寺脇さんの放送…全然知りませんでした!!
情報ありがとうございます。
嬉しいです!!しかもリンクまで貼って下さって
本当に感謝します。
これで見逃さずに済みました。
ばんえい競馬の騎手役楽しみですねえ。