ドニーさんフィギュアヘッドをゲットしたよー!

20111019-03.jpg

昨年の11月にオークションで手に入れたニニサンノヘヤ
玄関の靴箱の上に置いてあったのですが、
お客さんが来るたびにちょっと恥ずかしかったりしていました。
いつかどこかへ移そうと…あれから1年!!
今日やっと移す根性が沸きまして…寝室へ移動。
で、ついでにニニさんにハロウィンの衣装など着せまして
(恒例のバービーの「奥様は魔女」の衣装です。)
ぷちサンプルのハロウィンのお菓子など並べてみました。
久しぶりに新たなお客さんも呼んでありますので、
ニニさんファンの方、お楽しみにお待ち下さいませ。

で、写真は 髭の長谷部…

ではなくて、香港のアクションスタードニー・イェンのフィギュアヘッド。
思えばこんなのも買いました。 ドニー・イェン フィギュア
イップマン(葉門)のフィギュアも欲しかったんですが、その時は予算が無くて…
今見たらオークションで22000円になってるしーっ。
で、上のに比べると断然似てるーって言うんでオークションでみつけて即買い!
1/6 ヘッドプレイ 「甄子丹 ドニー・イェン」 ヘッドパーツ 2180円でした。
まあ、ボディは買わなくちゃいけないんですけどね。
でもこれっていつのドニーさんなのかなあ?
髭のドニーさんって見たことないなあ。

20111019-04.jpg



ついでに「イップマン」の予告も貼っちゃおっと!!
注:上の止まっている画面に写っているのはサモ・ハンです。

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。







 ↑ クリックして貰えると大変喜びます!
関連記事
ぴよ
2011/10/19 (Wed) 19:44

かなりリアルですね。
ブログを開けてみてちょっとドキ!っとしてしまいました。

いなりん
2011/10/19 (Wed) 20:19

ドニー兄さん

HEADPLAYのドニー兄さん、自分は結構似てると思うんですが、1ピーズヘッドだったことと、髭が気に入らなくて購入を見送っちゃいました。

ほんと、なんで髭なんでしょうね?
日本未発売の作品がたくさんあるので、その中の1本のスタイルなんでしょうかね?
謎です。

にいな
2011/10/19 (Wed) 21:16

ニニさんのお部屋へ新たな訪問者が?
楽しみにしてます♪

マクノスケ
2011/10/20 (Thu) 10:37

ぴよさんへ

うはは。(^^;)ゞ
びっくりさせちゃってゴメンなさい。
生首みたいですもんね~。
これからボディを買って付けようと思いますので
その時はまた見てやって下さいね。

マクノスケ
2011/10/20 (Thu) 10:43

いなりんさんへ

1ピーズヘッド…と言うのは首のジョイントのことですか?
他にもっと付いていれば便利だったのかしら?
よくわかってないんです~。
でも髭は私もどうしようかと思って…。
まあ、この値段ならいいかなあ~って思って買ってしましました。

ネットでいろいろドニーさんの画像検索をしてみましたが、
髭で短髪のこのタイプのドニーさんの写真って見つからなくて…
やっぱり未公開のどれかなんでしょうかねえ。

マクノスケ
2011/10/20 (Thu) 10:48

にいなさんへ

新しいお客さんは、にいなさんも知っている…
あの人ですよ~~。

1回紹介したことあるかな。
今回は違う衣装での登場となりますのでお楽しみに♪

いなりん
2011/10/20 (Thu) 19:50

1ピース

はい、首と頭が一体のヘッドパーツの事です。
エンタべ葉問のヘッドがこれで、せっかく似ているのに、全く動きがつけられないのでガッカリしたんですよ。
アクション俳優だから、色々ポーズ付けたいんですけどね、頭と首が別パーツだと、色々なポーズが付けられるので楽しいです。

マクノスケ
2011/10/21 (Fri) 18:59

いなりんさんへ

あーそう言えば、日記で書いてましたっけ?
確かにもっと上下左右に向かせたいですよね。
確かにホットトイズのように顔と首と別だと
いろいろポーズを付けられていいですよねえ。
やっぱりそれだと高くなっちゃうから売れるように
こういうふうになっちゃうんですかねえ。

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg