リウマチ

リウマチのリハビリ 10/7とiPhone4Sの予約

4 0
20111007-03.jpg

両親にリウマチのリハビリに連れて行って貰いました。
まずは治療室でエルシトニン(背中の痛みの)注射を肩へ打ち、
次に電気室に移動して両腕のパラフィンをしながら
両膝にマイクロ波を10分。首の牽引を10分。

11時20分にPTの外来室でYG先生のリハ(マッサージ)。
YG先生は3年半前まで2年に渡ってやって貰っていた理学療法士さんで、
気心も知れているので気楽にマッサージを受けることが出来て良かったです。
プールの担当も兼任されているのでプールもどうですか?と
誘われちゃいましたが、今は足がない(車を運転する自信がない)ので、
また出来るようになったら行きたいな~と思ってます。

お昼を休憩室で食べ、午後からOT室でH先生のリハ(マッサージ)。
先週、ダイエットの約束をし500グラム痩せていった私ですが、
先生はすっかり忘れて、焼き肉を食べに行って太ってしまった模様!!
来週までに更に痩せると約束してOT室を後にしました。

帰宅後、今日の4時に始まったiPhoneの予約をしようかどうしようか迷い、
SoftBankショップや某家電店に電話するも発売日の14日に渡せるか
微妙…との答え。入荷次第、予約順からのお渡しになりますと言われ…
オンラインストアを覗いてみるものの、全然繫がらず…
諦めていたら、マクタロウが帰って来て、再読み込みした拍子に
読み込みに成功!!!
で、iPhone 4S もう予約しちゃおうかと!

でも明日、マクタロウは腸の検査があり、7時までに
夕飯を食べないといけないので、肉屋で買ってきて貰ったチャーシューを
乗せてチャーシュー麺を作って夕飯を食べてからお風呂に入って再び再接続。
でーーー、21時30分に予約完了。32GB ホワイトで予約。
64GBにしようか迷ったけど、現在16GBで2年経った今まだ14GBしか
使ってないので、ここは節約と思い32GBにしました。
予約に関してはsachieさんにいろいろアドバイスして貰いまして
本当に助かりましたーー!!sachieさんほんとにどうもありがとう。

   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。




 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

あたる

病院お疲れ様です。
私もマッサージ受けたいです…。プールもいい運動になるそうですね。
マクタロウさんの検査、良い結果が出ますように。
うちのガイ・スマイリー(旦那)が風邪引いてお腹の調子がよくないので、今日の夕飯は〈すいとん〉ですー。
チャーシューメン食べたいなあ。
電話も交換出来て良かったですね。無料だなんて太っぱらだなあ!

onion

悩むなあ~

iPhone、3GSだと乗り換え無料なんですよね~。
見送るつもりだったのに、また迷い始めました。
リハビリご苦労様です!動かすことで、少しずつ可動域が広がるのは、わたしも経験済みです。頑張って~
マクタロウさんも検査?お互い、色々心配な世代ですが、乗り切っていきましょうね!

マクノスケ

あたるさんへ

ただでさえ弱っていく一方の筋肉を身体を動かして
貰う事でなんとか保ってます!!ホントに助かってます。
プールも出来れば受けたいなあ~。
お陰様でマクタロウ、何でもなかったですー。
心配してくれて有り難う!!
あたるさんの旦那様も心配です。
早く風邪良くなると良いですね。お大事にして下さい。
チャーシュー、お肉屋さんの美味しかったですー。
なんだかやみつきになりそう。

携帯は今まで使っていた旧iPhoneの本体の月賦が
無料になるだけで機種変しても本体の月賦は払うんです~。
私の場合、本体の月賦が今月で終わったので…
意味が無くて…その点では恩恵を受けられないのがちょっと残念かなあ。

マクノスケ

onionさんへ

3GSの乗り換え無料なんですよねえ。
って、月賦が今月で終わった私。一番損組?(笑)
乗り換えでWIFIルーター2年間無料サービスやら
iPad2が月額利用料金0円
(本体無料だけど使えるパケット数が決まっている!)やら
いろいろあるみたいで、それも魅力かな~と思って。
リハはやるのとやらないのとでは全然違いますよねえ。
やっぱり自分で動かせないところを動かしてくれるのは
助かります!!頑張りますね~!

で、マクタロウですがお陰様で何でもありませんでした。
ありがとうございました!!
本当にいろいろあって心配な世代ですが乗り切って行きましょうね~。