映画

「Tinker Tailor Soldier Spy」の監督さんって!!

4 0
20110920-03.jpg

20110920-04.jpg

前からポスターのサイトで見掛けて気にはなっていたんです。

英国諜報部〈サーカス〉の中枢に潜むソ連の
二重スパイの正体を暴くスパイドラマで、主役をゲイリー・オールドマン。
共演にコリン・ファース (英国王だね!)、
トム・ハーディ (「インセプション」では萌えた-!)、
ジョン・ハート (「ヘルボーイ」ファンには嬉しい!)、
トビー・ジョーンズ (「ミスト」でスーパー店員、「ハリーポッター」のトビー)
マーク・ストロング (「ホームズ」も良かったけど「キックアス」も!)
ベネディクト・カンバーバッチ (あ~~~!ホームズ~~ゥ)、
キーラン・ハインズ (「トータル・フィアーズ」から私の呼び方は「大統領」)

…って、もの凄く惹かれるキャストなんですよねえ~。
で、昨日の晩、昼に観た「ぼくのエリ」の検索をしていたら、
トーマス・アルフレッドソン監督の次回作がこの映画でした~。
今日予告を観たらもう「ぼくのエリ」のあの映像の雰囲気が
そのまま出ていてますます観たいモードに突入!!!
あ~日本でも公開されないかなあ~。





   記事を読んで下さったみなさまへ
   コメント面倒という方は拍手ボタンを押してやって下さい。
   開いた画面はそのまま閉じて貰って構いません。



【自分用メモ】
▲ブログの過去記事表示を月別に一覧出来る「HS月別アーカイブ」に変更。
ブログ、フォントをメイリオに変更。 フォントを変えたらコメント欄が広がってしまったので元に戻した。

    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

onion

これは!

びっくりするほど、わたし好みの俳優ばっか!
カッコいい予告編ですねえ。
カンバーバッチさんも、イメージがシャーロックのまんまでワクワク。
これは観なくてはと思うのですが、まだ公開決まってないんですか?
プレミアの写真では、みんな家宅んでニッコニコで、全然違う雰囲気なのがいいです~。

にいな

あら!ベネくんバージョンのポスターもあったんですね!
いい感じ~♪
何とか日本で公開されるといいですよね!

マクノスケ

onionさんへ

これほんとにゴージャスなキャストで良いですよねえ。
早く観たいんですけどここを見るとまだ日本での公開は決定してないみたい。
http://www.imdb.com/title/tt1340800/releaseinfo

予告を観るとカンバーバッチさんが限りなく怪しいんですけど~
犯人と見せかけて実はコリン・ファースが?って展開???(笑)
プレミアの写真見ましたよ~~。
なんかカンバーバッチさんもその割に(!)普通にニコニコしていて
なんだかのどかでしたよねえ~~。
早く日本公開決まると良いんですけどねえ。

マクノスケ

にいなさんへ

http://www.impawards.com/2011/tinker_tailor_soldier_spy.html

ここでポスター見てきました。
他にもトム・ハーディとかマーク・ストロングなどのバージョンも!!
1日も早く日本公開して欲しいですよねえ。