2021.04.03

修善寺の虹の郷に行って来ました。
シャクナゲがとてもきれいでした。

旅行

飛騨高山の旅行のレポート

4 0
20110901-04.jpg

今日はTwitterのブログパーツの色の調節なんぞやって…
午後からお盆に行った旅行2日目のレポートを書いてました。
やっと2日書けました~。
良かったら見てやって下さい。

上記画像か下記リンクから記事にジャンプします。
ニニさんIN安曇野~飛騨高山~郡上八幡2日目


    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

ぴよ

マクノスケさん 飛騨高山を堪能したようですね。
我が家にもさるぼぼはありますが、伝統工芸の飛騨春慶塗は知りませんでした。

ニニさんのレポートは入店NGがない上にいつも正面をみてくれてgoodですね。

また長野も見所が沢山ありますよね。
今年も紅葉をみながら新そばを食べたいな~と思っています。

マクノスケ

お返事ー!!

>ぴよさん
有り難う御座います~。
前に長野に行ったときにさるぼぼキティちゃんのハンカチは買ったんですが、
そのものは持っていなかったのでいいお土産になりました~。
お店の奥さんがとても上品で優しい方だったので飛騨高山へ行ったら
是非行ってみて下さいね~。

ニニさんは入店NGや向きの心配はないのですが…
かなり「この人たちは何?」的な目で見られるので正直何度撮っても
恥ずかしい思いをしながら撮っています。(^^;)ゞ
長野も松本城の夜景がとても素敵で~。
まだまだ行ったことがないところもあるので機会があれば行ってみたい
と思っています。おそばも良いですよねえ~。

あたる

お疲れ様でしたー。

伝統工芸が数多くあるんですね。
きれいな小箱やすずめの彫り物など、
芸が細かいなあ!!

景色や建物も趣きがある~。

マクノスケ

お返事ー!!

>あたるさん
レポート見てくれてありがとさんです~!!
ここは街も昔の風情があって素晴らしかったです。
観光に力が入っているので、観光客には嬉しい観光地だと思います。
やはり岐阜だけに「木工」の工芸品を扱っているおみやげものやさんが
多くて、お金さえあれば、もっと大きな雀が欲しかったかなあ。
岐阜は何度行ってもいいところだなあとつくづく思ってしまいました。

でも私もあたるさんがブログで紹介していた川越や
東武ワールドスクエアも行ってみたいーー!!
特に東武ワールドスクエアはお人形者にとっては
あこがれの聖地ですから…。(笑)

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg