リウマチのリハビリに行って来ました。 8/26

金曜日…両親とリウマチのリハビリに行ってきました。
10時過ぎに病院へ到着。
背中の痛み止めの注射を2週間ぶりに打って
次に電気室で…
首の牽引を10分。両肩と両膝にマイクロ波を15分やって
11時20分から隣のPT室(理学療法)で40分マッサージ。
今日は代行のS先生と病院がある地元の漫画家中村光さんの話などしました。
なんでも先生の4つ年上とか…なにか漫画やアニメに詳しい先生で(笑)
盛り上がっちゃいました。私が「ラピュタ」の撮影の助手をやっていた話にも
なって褒めてくれましたよ~。お世辞だと思いますがそれでも嬉しかったです。
お昼を両親と休憩室で食べて
午後1時からはOT室(作業療法)でH先生のマッサージ。
今日は左足を重点的に揉んで貰いましたが、かなりむくんでいるそうです。
散歩くらいはした方がいいですよ~と言われたので考えてみるつもり。(^^)ゞ
2時に終了。3時半くらいに帰宅しました。
画像はお会計の待合にある盆栽(っていうのかな?)
花の種類の表記はなく何と言う花なのかわかりませんが、
とても涼しげだったのでiPhoneで写真を撮ってみました~。
PhotoScapeで加工して画像アップしました。
← ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!
- 関連記事
-