2021.04.03

修善寺の虹の郷に行って来ました。
シャクナゲがとてもきれいでした。

サム・ワーシントン

サム35歳おめでとう!

4 0
20110802-07.jpg

今日はサム・ワーシントンの35歳の誕生日です~!!
サム、誕生日おめでとう!!

サムブログさんによると、現在サムは…
新しい彼女とハワイでバカンス~ゥ!!

なんですとーぉ!!
いや、サムに新しい彼女が出来たのはめでたいことなんですが、
どういう人なのか気になるなあ。ちなみに彼女の写真はこちらです~。

で、記念に8月のカレンダーを作ってみました-。
お気に入りのサムの画像の1枚です~。

誕生日記念にサムの新作「The Fields」のイタリア語(!)の予告編も。
なんかいつも以上にサスペンス色が強くて期待が高まります!
サムブログさん、いつも情報ありがとうございますー!




って訳で、今日もふにゃふにゃしているうちにもう夕方。
本も録画してある番組も観なくちゃなあ。(反省)




    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 4

There are no comments yet.

ゆうみ

この方が

マクちゃんの愛しい人なのね。
なるほど~~
いけめんだ。

マクノスケ

お返事ー!!

>う~さん
「アバター」「ターミネーター4」「タイタンの戦い」を
観れば制覇できるよ~。(笑)
普段はあまりカッコイイとは言えないけど…
きりっとした時と普段の気さくな感じの落差が堪らないんだよねえ。

ビオラ

おめでとう!

サム 様、おめでとうございます!
その前に、カレンダーを見て、「ゲンとお揃いじゃん!」
なんて思ってしまいました(笑)

そうそう、レシピを画像にしました。
マクノスケさんのメアドを教えてもらえますか?
HPでも探しきれなくて。
上記メアドまで、連絡下さいm(__)m
お願いします~いつでもかまいません。

マクノスケ

お返事ー!!

>ビオラさん
どうも~!!
カレンダーの玉、私も好みがビオラさんと一緒で~。
なんか重なって悪いかなあ~と思ったのですがこれにしましたー。
サムも35歳!!
もっと花開いて欲しいなあ~なんて思ってマス。

ところでレシピ有り難う御座います!!
メールしましたので宜しくお願いします。
嬉しいデス。楽しみに待っています。

ブログのURLを記入して下さい。アイコンが表示されます。
コメント内に画像のURLを記入すると画像が貼れます。例→ https://〇〇blog/〇〇〇.jpg