映画

「三銃士」のマッツさんのポスター!

2 0
20110719-03.jpg

今日は昨日早起きをしたツケが回ってきたようで眠くて…
それに台風6号の接近で蒸し暑いし気圧が下がって怠いし…
なんだか1日中ダラダラしているうちにあっという間に夕方に…。

まあ、途中、ブログを見ているうちになんだかまたテンプレートを
交換したくなっちゃって、前のに戻したりサイドバーを
いじったりはしていたんですけどね。

でーーーーー、
夕方ポスターのサイトでみつけたのがこれ!
10/28公開の「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」
ロシュフォールのポスターです~~。
なぜにロシュフォールなのか~~~
それはロシュフォールを演じているのが「タイタンの戦い」で
サム演じるペルセウスと一緒に戦う戦士の役で出演していた
マッツ(ミケルセン)さんだからなんです~!
「タイタン」の時のマッツさんもう超カッコ良くて一目惚れ~。
このポスターもマッツさんらしくていいじゃないですかあ~!
(「007/カジノ・ロワイヤル (2006)」ではル・シッフル役で出演!)
あ、ちなみにその他のメインの方々のポスターはこちら!
http://www.impawards.com/2012/three_musketeers.html

ミラも出てるし、オーリーもね~!
でも監督がミラノ旦那ってのがちょっと心配だけどねえ。
いや、でも、見に行こうと思ってマス。




ビデオ鑑賞:映画館で見て展開を知っているのに泣ける!!
題名は原題通り「コンサート」でも良かったかな。
って、チュイコフスキーのあの曲を聴くと「ライトスタッフ」を思い出すよねえ。


 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

にいな

マッツさんのロシュフォール、カッコイイですよね!!
ダーク系の衣装がまた素敵♪
映画の中の扱いは心配だけど(^_^;)(オーリーやミラさんの方の出番が多いような気がする…)、楽しみです!!

マクノスケ

お返事ー!!

>にいなさん
マッツさん、カッコ良すぎですよねえ。
この衣装も似合ってるし~。
映画どれだけ出演シーンがあるか気になりますけど、
少なくてもひと目だけでも見たい気になりますよね!!!
ミラは旦那さんが監督だからかなり出そうな気がします。
面白いといいんだけどどこまで乗れるかなあ~。