マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  アニメ >  テレビ >  おひさま1週間分鑑賞

おひさま1週間分鑑賞

おひさま サウンドトラック

またまた貯まってしまった朝ドラ「おひさま」を1週間分鑑賞。
(先週の木曜日から今日まで)
なんか1週間一気見するってのがパターンになってしまいました。
もう1話ずつ見るのがまどろっこしくてダメかも。(笑)

この1週間は昭和20年の夏の敗戦前後を挟んで
メインのキャラを待ち受ける悲しい運命が描かれています。

でーーー、
私的にキターーーーのは、
育子(満島ひかる)の初恋の人!上原さん!!!

高橋一生くんだよぉ~~ぉ!

「相棒」や「風林火山」「ゴンゾウ」の演技が好きだったので、
お!っと思ったのですが、すでに瀕死の重傷?
と、次の回で亡くなってるし…。でも育子の回想で出てきて良かった~。
あとは春兄さんの戦死を知った寺脇さんの演技が良かったかなァ。

そして画像は7/1に発売される「おひさま」のサントラです。
画像クリックでamazonのページから視聴出来ます。
30曲目のテーマソングに歌詞をつけた
「メインテーマ おひさま~大切なあなたへ」(唄:平原綾香)も良い感じ。
購入までは至らないけど、ちょっと聴いてみたいかな。


関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
[Tag] * 音楽 *  * テレビ * 寺脇康文

Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント