マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  映画・テレビ >  映画 >  「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」の予告

「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」の予告

20110519-05.jpg


なんとなく怠くて…
午後までだらだら過ごして…
午後から貯めに貯めた「おひさま」の録画を見てました。
8話分見て、なんとか月曜日の放送まで見ることが出来ました。
寺脇さんも川原さんが婚約発表に現れた回は「らしいキャラ」を演じていて良かった!
他に真知子お父さんの喧嘩するシーンとか茂兄との別れのシーンとか…
これはディスクに焼いて保存しておこうかな~と思います。

ところで「タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密」の
予告とポスターが公開されましたね。
前から気になっていたんですが、アメリカのポスターでは
12/23公開になっているんですが、日本の公開は12/1。
これって間違いなんじゃあって思っていたら、ここによると、
日本の方が公開が早いみたい!一番早いのはイギリスなんかの10/26。
私的には、もっとアニメっぽいキャラでも良かったんじゃないかと思うんですが、
この実写とアニメの、間のようなキャラクターを自分でどこまで受け入れられるかが
鍵かなあなんて思ってます。今後露出されるであろうシーンなんか見て
おぉ!と思うシーンの登場希望!!!

そして当然スピルバーグ作品である以上音楽はジョン・ウィリアムズ!
2008年の「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 」
から3年ぶりの映画音楽!期待しちゃう!!



関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
[Tag] * 映画 * アニメ * テレビ * 寺脇康文

Last Modified : -0001-11-30

Comments







非公開コメント