Livly

日替わりネオベルミン!

3 0


今日は「メロ」との別れもあり、大泣きしてしまったのですが、嬉しいこともありました。
2年前からハマっている「リヴリー」(右のサイドバーで動いているヤツです!)なんですが、ゴールデンウィークに、今、飼っている種類からこれまでなかなか出なかった超レア(限定種)のリヴリーに変身出来るという企画が発表されたんです。

もちろん、グリちゃん(右の赤いヤツ)は、変身させませんが、サブを変えちゃおうかなあ…なんて考えています。変えるんだったら「ムグリ」か「トウナス」か「カンボ」か「イッカク」にしたいなあ~。

でも、よく見ると上の画像に12種載っていますが、6日間だから選ばれるのは6種類なんですよねえ。確率は半分。変えたい4種類のどれも選ばれないって可能性もあります。しかも右から5番目って、普段登録が出来る「アメノヒグラシ」って蛙のようなリヴにそっくりなんですが、これに載っているって事は、新リブなんでしょうか?…って、ちょっと気にはなりますが、それよりも、出来れば希望の4種のどれか…出してくれると嬉しい!So-netスタッフのみなさん!宜しくお願いします!
(画像クリックすると大きくなります!)
 ←ポチッと押してね!

Comments 3

There are no comments yet.

Helva

あっちにはメロメロパーク同人の方が一杯で、実はよく知らないんですとは言い出し難かったので、こちらへ。
あちらのコメントを読んでいると、必ず通らなければならない通過儀礼みたいなんですね。でも手塩にかけた子とお別れするなんて、耐えられない……。
時々、リヴでもいつまでこれを続けられるんだろうと思うと、もしやめなければならなくなったらどう処したらいいんだろうと怖ろしくあることもあります。
ネオベルミンの変身、この日のために育てたサブですが、それなりに愛着が湧いちゃってw
でも、ムグリ、ヘンプク、カンボなんかに変えられたらいいなあと思っています。

でーも

GWのネオ楽しみですよね!
うちは一人っ子なんで、漬けるっていっても自分しかいない状態で(´∀`;)
まぁピグちゃんにはGW終わってからいつでも戻せるし、一時的に漬けちゃうかもですw
やはりムグリ、ヘンプク、イッカク、カンボ希望です!!w

  • 2007/04/26 (Thu) 03:21
  • REPLY

マクノスケ

>Helvaさん
あ!わかります。そういう時ってありますよね。
メロは、だんだん姿が変わっていくのを楽しむのが醍醐味なんですけれど、やっぱりお別れがあるってのが辛いですー。
前に飼っていたメロは、ブログのウィンドウには表示されなくなりますが、自分のページにあるマイルームには、ちゃんといて逢う事も出来るんですよ。(一番下の画像がそうです。)
だから、リヴと違って完全に「さよなら」ってわけではないのですが、この「卒業」のシチュエーションの演出が堪らなく涙を誘うわけでして、わかっているのに大泣きしてしまいました。
(恥ずかしい…。)
でも、これで第2世代で選ぶ事が可能になるメロを飼えるようになったので、また可愛がってあげようと思っています。

リヴとのお別れは…私も考えられないです!!!
なんでここまでハマってしまったかなァー。(笑)
ネオベルミンも楽しみですよねえ♪
私もサブっこに愛着があるんですが、更に増やしてGLLに入れるには金欠だしなあ。
こんな事で悩んでるなんて私ってばっ問題あり?

>でーもさん
そうか!後で戻す事も可能なんですよねえ。
う~~~~~っ!どうしよう!!
サブは上に書いた4種のうちのどれか…って思ってますが、
マンピが出たらグリちゃん、ちょっと浸けてみようかなあ。
あぁ、誘惑だわーーーーー!!!!