マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  生活 >  漫画 >  荒川先生の新連載グッズオークションでゲット

荒川先生の新連載グッズオークションでゲット

20110502-005

今日はマクタロウが暦通り出勤。
私は29日に行った「虹の郷」の記事を書いたりネットをやったりしていました。
こちらにニニさんや花の写真をアップしましたので良かったら見てやって下さい。
http://makunosukefc2.blog53.fc2.com/blog-entry-3166.html

夕方、連休前にオークションで落札したブツが到着!
「鋼の錬金術師」の荒川弘先生の新連載の週刊少年サンデーの表紙と漫画のページ。
それに新連載を記念して付録に付いたクリアファイル!
例によって販売日には連載が始まった事を知らずオークションで250円でゲット。
牛先生が、週刊でそれも少年サンデーに描くっていうのにも驚きましたが、
今時は週刊誌に付録が付いちゃってるんですねえ。
ウチら時代じゃ考えられなかったなあ。時代は変わったもんですなあ。

…って、「ハガレン」のあのキャラが出ちゃってますぜ!
牛先生、本当にあのキャラお気に入りだったんだなあ。


関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
[Tag] * 漫画 *  * 鋼の錬金術師

Comments







非公開コメント