マクノスケblog

スター・ウォーズ、映画、ドール大好きおたく主婦の日記。

TOP >  映画・テレビ >  映画 >  ダミアン・ルイス!

ダミアン・ルイス!



先週マクタロウの誕生日プレゼントに「バンド・オブ・ブラザーズ」
のBDを買ったという記事を書きましたが、(誕生日は4/18です)
現在2話まで視聴。主演のダミアン・ルイスが気になっています。
(2008年にレンタルして見たときから気にはなってたんですけどね)

最新作は何かなあとIMDbを見たらなんと!
今週全米6位のYour Highnessに出てるみたい!
Your Highnessストーリー解説(日本語)
予告はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=FplWxtPzWY8
ポスターがキングアーサーのパロディ?(笑)
キャストもジェームズ・フランコ、ナタリー・ポートマンと私的には萌え!
(長髪のフランコもなかなかいいんじゃまいか~!)

で、拾った動画ですが、Tom JonesのSEX BOMB
(↑この選曲ウケるなあ!)に合わせて
ダミアン・ルイス!のポートレイトがてんこもり~の3分30秒!
ウィンターズ(「バンド・オブ~」の役名)、アレックス・ライダー好き
の私には嬉しい編集となっております。作ってくれた人有り難う!!

20110414-03.jpg


ところで昨日「遺留捜査」見たんですが、私的には「臨場」の方が
好みかなあ。これから面白くなってくれば良いんだけど。
(でも視聴率は17%と良かったみたいで…)
それを言うと「おひさま」もなんだかノレなくて…。(涙)
やっと寺脇さんのお父さんがコミカルになって来て本領発揮ってところ
なんで、こっちもこれからと思って続けて見るようにしようかなあ。
マクタロウはもういいって見るの辞めちゃったからひとりで見ないとなあ。


関連記事
    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    
[Tag] * テレビ * 映画 * 寺脇康文

Last Modified : 2018-03-29

Comments







非公開コメント

「Your Highness」ってコメディ映画なんですねえ。面白そう!ジェームス・フランコがいい感じですv
確かにキング・アーサーのパロディっぽいです、大丈夫なんでしょうか(笑)
まだ日本では公開されてないですよね?アカデミー主演女優を獲ったナタリー・ポートマン出演の映画だから、日本でも公開されそうですね。
2011-04-14-23:09 にいな
[ 返信 * 編集 ]

お返事

>にいなさん
ねえ。こんなに可愛いジェームズ・フランコってあり~って
感じですよねえ。(笑)
予告編の最後にクリーチャーみたいな特撮CGキャラも出ているので
完全にファンタジーなんでしょうけどナタリー・ポートマンの
ビキニもなかなかウケそうなので(笑)公開はされるんじゃないかな?
楽しみです-!
2011-04-15-16:47 マクノスケ
[ 返信 * 編集 ]