ドール・フィギュア

momokoおてんばGraduationゲットだぜ!

6 1
20110402-04.jpg

今日は1年ぶりに静岡のエスパルスドリームプラザまで
映画「ザ・ファイター」を観に行ってきました。
感想はまた後日書くつもりですが、
いや~完全にクリスチャン・ベイルの映画になっていました!
アカデミー賞は当然でしょう。クリスチャン・ベイル!!

で、駐車場3階の空きスペースだった場所に
メガ安!市場(マーケット)なる雑貨のアウトレット店が
出来ていたので覗いてみたら…あったんですよ!!
momokoさんが!!しかも種類は10種類くらい。
2005~2006年発売のヤツです。
値段も15540円が70%オフの4662円ーー!!
これと迷ったんですが、顔立ちの良さに負けて写真のmomokoさん
(おてんばGraduation)を買っちゃいました。

あとはミニチュアのお花が1個80円!だったので
迷わず全種購入。さっそくニニさんの部屋に置いてみました。

20110402-05.jpg

昨日からプレドニンを10ミリから9ミリに
座薬を3個から2個に減らしています。
ちょっと痛みがありますが、経験上、身体が慣れるまで
2週間くらいは掛かってましたので様子をみようと思ってます。
この過程を経ないと減らせないしね!

    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 6

There are no comments yet.

tomo

おぉ!

momokoさんが70%オフなんて~安い
迷ったもう一つの方もなかなかカワイイですね
ミニチュアの鉢植え
良くできてますね

マクノスケ

お返事

>tomoさん
これはお買い得でした!!!
安売りにもほどがあるって程安くて…
ホントはもう1つ欲しかったけど節約しなきゃってことで。
ミニチュアの鉢植えもいい感じで~
たまたま入って正解でした-!

Maya

mmokoかわいいねぇ。今の季節にぴったりなかんじ!
私は最近すっかりドール系からは手が離れちゃったなぁ。
今度持ってる着せ替えとか小道具とか、もらってもらおうかな…どうせ売れないし(涙)。
いつか整理できたら送っていい(笑)??
たいしたもんないけど…。

  • 2011/04/05 (Tue) 18:12
  • REPLY

マクノスケ

お返事

>Mayaちゃん
どれも安かったから欲しかったんだけど、
春らしいし顔立ちがきりっとしていて
好きだったのでこれを買っちゃった。
え~でも、ドール辞めちゃうの~。
いや、もう少し考えて、それでもって言うなら
カモーン!だけど…
いや、よく考えてみて~。

satys

か、かわいいっ!

momokoさん、カワイイです~~!我が家にも一人momokoさんをお迎えしました。今はロリなお洋服を着ているので、そのうちにお着替えさせようと思ってます。
普段はmomokoさんお高いですよね。もうちょっとお手軽な金額だともっと良いのですが、品質は下がって欲しくないので微妙なところ。。。

マクノスケ

お返事

>satysさん
ブログで購入したのを拝見しましたよ~。
ロリなお洋服かあ。どのタイプのmomokoさんかなあ。
でもmomokoさんは日本人って感じでニニさんなんかと
違う魅力があっていいですよねえ。
セキグチになってから少し安くはなったとは言え、
それでももちょっと安ければもっと買っちゃうのに~と思います。
でもそうだとsatysさんが仰るとおり品質が保てないかも!
…だとすると仕方ないかなあ。

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  • 家族と別れて成功したとして、果たして彼は幸せになれるだろうか? 勝利の瞬間、そこに喜びを分かち合う家族はいないのだ。家族を選ぶか、成功を選ぶか、それとも両方を手にするか? 兄弟愛に泣く、お薦め作品だ。

    2011.04.02 (Sat) 23:44 | 名機ALPS(アルプス)MDプリンタ