脳内出血、くも膜下出血

脳神経外科受診1回目

2 0
20110206-01.jpg

土曜日、マクタロウといっしょに退院後、
初めて脳神経外科を受診してきました。

CTを撮り、T先生の診察。
脳には出血が見られず、映画を見に行ったり、
体力に合わせて1日くらいだったら出掛けても全然問題ないそう。
(ヤッタ-!これで初詣行ける!!)
食後のフラフラ、背中の痛みは脳とは関係ないと言われました。
無理しないようにストレス発散の方向で行こうと思います!!!

帰りに「与志富」でチャーハン定食を食べてホームセンターで買い物。
で、その時、修善寺のベイシア電気で買ったのが画像の
USBハブとカードリーダ。
今度買ったパソコン、ディスプレイと本体の一体型で、
コードレスなのは良いんですが、カードやUSBの差し込み口が、
横にあってちょっと不便。なんだか本末転倒だけど、
使いやすいようにUSBハブとカードリーダを買って繋いでみました。
カードリーダは上から差せるタイプなのでとてもやりやすいです。
2つで3000円くらいの出費だったのでまあ良いかと。(^_^)v


    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

onion

ウチのMacBookもこんな感じですよ~。
ノートなのにw
SDやUSBはぱっと使いたいし、iPhone使いはどうしても同期用のケーブル繋ぎっぱなしにしているので、ハブは必須ですね。

お出かけ許可良かったですね!
やっと暖かくなったし、春近し!!

マクノスケ

お返事ー!!

>onionさん
あ~よかった。仲間がいて~。
私のノートもいろんなものがついてます。
iPhone使いはホント同期とかしなくちゃならないし…
絶対はハブは必要ですよねえ。

で、出掛けて良い~と言われて
いい気になってしまい、疲れがたまってダウン。
無理しないようきをつけなきゃ…ですね。(^^;)