サム・ワーシントン

私としてはオーストラリアと言えばサムだっちゅーの。

7 0
Esquire September 2009 Vol 152 No 3 Fall Fashion Sam Worthington
Esquire September 2009 Vol 152 No 3 Fall Fashion Sam Worthington

昨晩も微妙に頭痛、背中も痛く…なんだか不安。
老眼も進んで目から肩、首にも影響あるのかなあ。
それが頭痛に繋がってるのかも。

で、今日はですね。
テレビでサッカーアジアカップの決勝についてやってたんですが
対戦相手のオーストラリアがどんな国なのか紹介するコーナーで
「オーストラリアの有名人」ってのを3人紹介してたんです。

1人目、ヒュー・ジャックマン(にいなさん、やったね!)
2人目、ニコール・キッドマン
3人目、イアン・ソープ



ですよね。
今更、メル・ギブソンでもないのかなあ?
でもラッセル・クロウとかねえ。

って私的には
サム・ワーシントンなんですけどね!


 ←ポチッと押してね!

Comments 7

There are no comments yet.

ちーさん

だっちゅーの!懐かしおます

その番組見てたよ♪
わたし的にはラッセル・クロウ~。
「ロビン・フッド」良かったよ~!

頭痛はどう?
私は目が疲れると背中から上がカチコチに固まって痛くなるのよ。
目をつむって音も出来るだけ耳に入らないようにすると少し具合がよくなるような気がします。

マクノスケ

お返事ー!

「だっちゅーの」普通は使わないけど、たま~に使っちゃうの。
どこまでクラシックなんだ~。私。
「ロビン・フッド」観たかったんだよ~。
レンタルで観ようかなあって思ってる。

頭痛、昨日音楽聴きすぎたのとマンガ読み過ぎたのが
いけなかったかなあ。昔はなんでもなかったのにねえ。
そう言えば地元の新聞に潤くんの記事が出てた!!
新しい童話の取材だったけどびっくりしちゃったよ~。

み~め

頭痛は辛い

頭痛嫌ですよねぇ
私は目のせいで、1年の半分以上頭痛です。以前あまりに酷いので、脳に異常があるのかと、脳ドッグを受けたほどです。が、脳ではなく、目の酷使で肩こり眼精疲労からくる頭痛のようです。
先日、眼科の定期検査にいき、白内障は進行していないけど、違和感があったら、直ぐに受診するよう言われたです。目からくる病も多いらしいので、たまには、検査に行かれたらよいかも。

  • 2011/01/27 (Thu) 17:24
  • REPLY

にいな

記事タイトルを目にして「あ、私はヒュー♪」と思ったら一人目で登場しましたか!
日本人の認知度はラッセル兄貴よりヒューなのかしら?どの番組でやってました?

サッカーの方はやはり日本に勝ってほしいですよねえ。
岡崎くんはドイツへ行くとか…行くならブンデスリーガでも活躍してほしいですね!

私も肩こりや目の疲れ→頭痛はありますよー。
お大事にして下さいね。

マクノスケ

お返事ー!

>み~めさん
アドバイス有り難う御座いました。
相当目に来てると思いますので今度見て貰って来ます。
いや、しかし、もうどこにもピントが合わなくて困ってます。
老眼鏡、ホームセンターで適当に買ったヤツを使ってるんですが、
これがまずかったかなあ。

>にいなさん
TBSのひるおびで斉藤アナが解説してましたよ~。
ラッセル・クロウの近作を見てる人って案外いないかも。
「ワールド・オブ・ライズ」「消されたヘッドライン」辺り。
「ロビン・フッド」も観たかったなあ。
サッカーは時間が遅いんで観られないんですが、
岡崎には頑張って貰いたいですね。
しかしエスパルスにとっては痛いーー!!
にいなさんも頭痛お大事に。
私もメガネ、見て貰って来ます。

あたる

お加減いかがですか?
私もここ数日、頭が痛くて(泣)

そうか!サムもか!

やはりMr.オーストラリアはヒューでしたかv-10
一昔前なら「クロコダイルダンディー」とかですかねえ(笑)

マクノスケ

お返事ー!

>あたるさん
あたるさんもですか!!
気をつけて~。
私はどうやら目の方から来てるようで…
明日、メガネを見てきます。
サムは馬れっはイギリスなんですけどね。
育ちはオーストラリアで…
まだまだヒューさまにくらべると認知度低いですねえ。
って「クロコダイル・ダンディ」懐かしい!!
「1」も「2」も見に行きましたよ~。
サムがインタビューであれは遣りすぎだ~みたいな事
言ってましたけど、あれはあれで面白かったですよね。