リウマチ

アクテムラ注射3回目

2 0
mero-20101202-02.png

両親に送って貰い11時半にリウマチの病院に到着。
採血、検尿して休憩所で持参したパンを食べ待機。
12時半過ぎに看護士さんに呼ばれて
主治医のムーミン先生の診察。
採決の結果は…
CRPが0.15!!

アクテムラ点滴注射2回目から1ヶ月後でもこの数値を維持。
ムーミン先生からも絶好調と太鼓判を押されました。
MMP-3も102.9と下がって来て嬉しい限りです。

今回は注射の時間が少し早くなって1時20分に
注射担当のいがぐり先生が来てアクテムラ第3回の注射開始。
抑アレルギー剤を点滴してから
次に1時間くらい掛けてアクテムラを打ち
その後生理食塩水を30分くらいやって3時頃アクテムラ終了。
ところが様子見に1時間半…結局お会計やらなんやらで
帰りは前回と同じ5時…。
もうちょっと早く帰れると思ってたけどなあ。
迎えに来てくれたマクタロウ(旦那)と帰りに
ファミレスで夕飯を食べ、帰宅したらやはり7時。

またまた眠くて帰宅後もパソコンに向かう気になれず…
やっと9時過ぎにパソコンを立ち上げまずは
「メロメロパーク」で餌やりだ~~とINしたら、
素敵なインテリアに目が奪われ…キラリンを購入して
雪の窓やストーブや絨毯を買ってしまいました。
あ~今月も無駄遣いから始まってしまいましたとさ~。(笑)


Comments 2

There are no comments yet.

きくらげ

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
だいぶ寒くなりましたねv-35
だんだん焼き芋が美味しい季節かな(笑)
マクノスケさん、少しずつ落ち着いているようですねv-238良かったです
風邪に気をつけて下さいね
私は風邪を引いて、やっと風邪が治ってきたよ~
なかなか治りにくく、厄介ですよ~

ニニさんの、クロックス風サンダル良く出来てるね~びっくりしたよ

マクノスケ

お返事ー!

>きくらげさん
こんにちはー!!きくらげさん元気ですか~?
今日はまた変な天気で暑いんだか寒いんだか判らなくなってますね。
先月からリンゴ料理にハマって、さつまいもも良く料理してます~。
焼き芋も良いよねえ~。v-221v-34
アクテムラも少しずつ効いてきたようでひと安心です。
看護士さんからも絶対に風邪は引かないように言われたよ~。
やっぱり今年の風邪はなかなか治らないだって。
外出時は必ずマスクはするようにしてるよ~。
きくらげさんも風邪が治ってきたようで良かった!!
お互い年末年始は気をつけようね。

ニニさんも見てくれて有り難う!!嬉しいわーー!!
サンダル、OKだった?
大きさはなんとか誤魔化せているようで良かった~。(笑)