サム・ワーシントン

Amazon限定アバター BDエクステンデッド・エディション

0 0
20101126-001.jpg

20101126-04.jpg

どうせ遅くなってもあるさ~と思って予約していなかった
【Amazon限定】アバター ブルーレイ版エクステンデッド・エディション
(本編3種収録)スチールブック仕様〔初回生産限定〕 [Blu-ray] !!!

気が付いたら予約数に達していて予約出来ない状態になってました。
ダメ元でEメールでお知らせに登録してたんですが一行に連絡が来ず…
もうこうなったらギリギリまで待って
通常版を予約しようと思っていたある日!
たまたまマクタロウが確認した一瞬!!!
注文できる画面に切り替わっていたので

速攻でワンクリックー!

Eメールでお知らせはキャンセルして…
amazon故に…注文しても品物がなくて
届かなかったって事もあったので(笑)、
心配しながら待っていたのですが、本日無事到着。
amazon限定って言っても外装がスチールパッケージってだけで
千円も違うんですが、そこはやはり「限定」ものに弱いおたくな私。
4月に出た「アバター」のソフトも買ってなかったので…
(↑衝撃の真実!!最低なサムファンだよ!!)
このくらいは掛けてもいいんじゃないかと…。
ファンのみなさま、サム!!ごめんなさい!!!

で、今日はもう時間がないので見るのを諦めていたんですが、
なんだか気持ちが抑えられず…【Disc―1】に入っている
「追加シーンへダイレクト・アクセス」で
追加シーンだけを見ちまいました。(これまた掟破りだよ!)
うわーーん。サムごめんなさい!!

サムファンとしては冒頭の10分あまりの
地球でのジェイク=サム(酔っぱらいの暴れん坊野郎だぜ!)
を堪能出来て満足だったかなあと。
あとはネイティリのお姉さんの事をシガーニー・ウィーバーが
話すシーンのジェイクも素敵だった~。(ってサムならなんでもOK?)
でも映画館でみた時も思ったんですが、今回のシガーニー・ウィーバーが
実はマクタロウのお母さんそっくりで、このシーンもあまりの激似ぶりに
マクタロウと「似てる」を連発してしまいました。

いや~しかし、映像音響とも、もの凄くクリアな分…
ナビィや背景が鮮明すぎて「絵」が動いてる感が強くて…
こんなに「絵」っぽかったのかなあと最初は焦ってしまったんですが、
「特別編」の追加シーンを見て「エクステンデッド・エディション」を
見ているうちに慣れて、普通に見られるようになってしまうのは
まさに「アバター・キャメロン・マジック」かぁ!!!(笑)

いや、それは置いておいて、ちゃんと通して見直します。
サム、ホントにごめんなさい。


 ←ポチッと押してね!

Comments 0

There are no comments yet.