食べ物

快福りんごを戴きました!!

2 0
20101025-02.jpg

今朝はまずまずだったのですが、ネットをやっている体勢が
悪かったのか…ソファで寝ころんで「ガラスの仮面」45巻を
読んでいたのがいけなかったのか…
午後から背中と腰の真ん中辺りが痛くなりまして…。
右肩の肩胛骨のカーブの辺りも痛いんですが…
うん?でもそれってリウマチの痛みとは違うって事か?
もしかして、やっぱりアクテムラは効いているのかしら?

で、ブログに新しいパーツ(複眼RSS)を追加したり、
自サイト「スタージンガーFC」の会員さんに
送る荷物の準備をしたりしているうちにもう夕方。
夕飯の準備を始めようとしてたら…
この夏「スタージンガーFC」の会員さんになった
ミーさんからりんごが届きましたーー!!

快福リンゴ…と言って、春先遅霜にあい傷を負った
信州りんごだそうですが、世の中の景気も快福するようにと
願いを込めて出荷されているのだそうです。
ご実家をお手伝いしているミーさんがわざわざ送って下さいました。
有り難う!!!ミーさんー!!
夕飯の後、さっそく開封して1つ戴きましたよ~。
さくっと固めであっさりした味わい。美味しかったー。
しかし、こんなにたくさんのリンゴ(30個)を見たのって
50年生きてきて、生まれて初めてで軽い感動を覚えてしまいました~。
ミーさん、そんな感動も与えてくれて本当に有り難う御座いましたー。


 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

tomo

美味しそうだねぇ~

おぉ!
美味しそうなリンゴですね

ガラスの仮面45巻なのね・・・
紅天女はまだ~上演されてないのね

  • 2010/10/26 (Tue) 00:00
  • REPLY

マクノスケ

お返事ー!

>tomoさん
さすがに農家直産だけあってホントに美味しかった!
近くだったらtomoさんにもお裾分けに行くのになあ。

ガラスの仮面…来月も発売されるんだって!!
今までにないペースだよねえ。
紅天女はまだまだ練習の段階。
なかなか進んでいるようで進んでないよねえ。