ドール・フィギュア

ブログトップ画像をハロウィン仕様に変更しました!

4 0
nini-20101014-04s.jpg

今日は雲の多い日でしたが、その割りに痛みは少ない方。
背中と肩の痛みは相変わらずですが、それってリウマチとは違うかも?

チリの炭坑33人全員救出のニュースを見ながら…
身体の動く日に…と、
ニニさんにハロウィンの仮装をさせて「ハロウィン」の撮影。
全身の写真は「ハロウィン」当日にアップする予定ですが、
ブログトップの写真を季節に合わせて変えてみました。
衣装は「バービー:奥様は魔女」の
バービーが着ていた衣装を脱がせて着せています。
2007年からずっと使っているものです。(一張羅!)

その後、自分が運営しているアニメサイトの
あれこれをやっているうちにもう夕方。
5時半にはもう暗くなっていて、日が短くなったのを痛感。
さあ、これから夕飯の仕度。頑張るどー!!

←ニニさんって?と
言う方はこちらをクリック



Comments 4

There are no comments yet.

tomo

季節だねぇ~

おぉ~!
ハロウィン仕様ですか?
もう10月も半分だものね・・・
いい感じです♥
似合ってるよ♪ニニさん

  • 2010/10/15 (Fri) 23:50
  • REPLY

マクノスケ

お返事ー!

>tomoさん
ニニさん見てくれて有り難う!!
10/31まであと半月だから具合が良い日に撮らねばーって
思って頑張って撮ってみたよー!
喜んで貰えて撮った甲斐があった!!嬉しい~。
一張羅だけど小物で勝負だ!(笑)

スガぴぃ

お菓子くれ!

ハロウィンって、イメージカラーが好き!
オレンジ&パープル&ブラックって、綺麗ですよネ~
あとお化けがお菓子を欲しがるのが面白いッスv

ほんとニニさんは何でも似合います!
きっとパーティでは毎回主役でしょう~

マクノスケ

お返事ー!

>スガぴぃさん
私もお菓子頂戴!!(笑)
31日待ってますよ~。

やっぱりハロウィンはオレンジパープルブラックですよねえ。
この色合いがなんとも怪しいけどファンタスティック!
一体ハロウィンがどんなものなのかWikiで調べても
いまひとつわからないし日本では一向に浸透しないいですけど、
それでもこうやって楽しめるところはいいなあ~と思ってます。
元気が出たらドールを何体か揃えてパーティーの写真を
撮りたいですねえ~。