サム・ワーシントン

サム・ワーシントンカレンダー到着!

3 0
20101002-02.jpg

マクタロウと函南のマリーでお昼を食べて
アピタ、カーサ、ニトリで買い物をして帰宅。
アピタが中日ドラゴンズ優勝記念で20%オフのセールをやっていて、
欲しかったバッグ(安物ですが)を更に安くゲット出来て良かった~♪

で、帰宅したらサムのカレンダーがUKから到着してましたーっ!!
包装が簡素すぎてちょっとくしゃくしゃなところもありましたが、
サムが素敵だから許す!(って日本でもどこかで売ってたりして?)
今カレンダーが掛かっている壁に貼ってうっとり眺める私。
ブログアップ用にマクタロウに持って貰って写真を撮りました。
カレンダーの大きさの参考にして下さい。
ちなみにマクタロウの身長は「ゲゲゲの女房」の松下奈緒と同じです。
(174センチ)
裏には各月の写真の一覧が載ってるんですが、私の
誕生月の11月のサムの写真が可愛くて良かった~。
あぁ、サム、可愛すぎだよ~。
(…って、最近、鼻くそほじってる写真が公開されちゃってウケた!)

20101002-04.jpg


Comments 3

There are no comments yet.

マクピーノさん、お邪魔します!

世代交代&成長おめでとうございます^^

ここ2日ほどメロパー重くてログインできなかったので予定より遅れてるのですが、ウチのリヲもこれから世代交代です♪

ps.サム・ワーシントン、キュートですねw

  • 2010/10/03 (Sun) 13:09
  • REPLY

dovescookies

サム太郎のカレンダー

こんにちは~~。

サム太郎のカレンダー、届いたのですね~~♪
さっそく、写真をUpして頂いて、サイズが分かりました!
私のオーダー分は、今太平洋頭上かと思います~~。
来年1年、ウキウキと過せそうですね(*^_^*)

  • 2010/10/03 (Sun) 14:23
  • REPLY

マクノスケ

お返事ー!

>綾さん
おぉ!!綾さん、メロメロパークではいつもコメント有り難う御座います。
こちらにも遊びに来てくれて本当に有り難う!!
メロも世代交代をして今度はロニーという名前で飼い始めました。
映画「未知との遭遇」の主人公の奥さんの名前です。
実は前々代からスピルバーグ監督の映画のヒロインの名前を
付けるようにしてるんですよ~。今回は3人目なので
スピルバーグ作品の第3作「未知との遭遇」になったと言うわけです。
綾さんも世代交代おめでとうございます。
ユサちゃん可愛く育ってますね~。
またお邪魔しますので宜しくお願いしますー!!

>dovescookiesさん
うわ~!!鳩さんコメント有り難う御座います!!
とっても嬉しいですーー!!
サム太郎カレンダー、ちょっとしわくちゃ(笑)でしたけど
無事届きましたーー!!
サイズ思っていたより大きく見えて結構イカすなあと
思わず唸りましたよ~!!
鳩さんのは、今、太平洋上ですかー!
早く届くと良いですねー。(きっとワクワクなさっている頃かと…)
来年、1年これを見ながらサムの新作を楽しみに待ちたいと思います。
鳩さんのブログも楽しみにしております!
更新頑張って下さいね~♪