映画

メン・イン・ブラック3始動!

0 0
メン・イン・ブラック [Blu-ray]
メン・イン・ブラック [Blu-ray]

[映画.com ニュース] エイリアンの監視を仕事にする男たちの活躍を描くSFアクションコメディシリーズ最新作「メン・イン・ブラック3 3D」に、オスカー女優のエマ・トンプソンが出演する可能性が出てきた。

米Deadline Hollywoodによれば、トンプソンは、秘密組織MIBのボスであるエージェントOh役で現在出演交渉中だという。なお、オリジナルキャストのエージェントK役トミー・リー・ジョーンズと、エージェントJ役のウィル・スミスは新作にも続投。さらに、新エージェント役でジョシュ・ブローリンが加わることが分かっている。

「メン・イン・ブラック3 3D」は、前2作に続きバリー・ソネンフェルド監督がメガホンをとり、年内にもクランクイン。2012年5月25日の全米公開を予定している。


今日は両親とリウマチの病院で来週の2泊3日の入院に備えて
採血(なんと7本!)と肺のレントゲン、CTを撮ってきました。
PTで肩中心にマッサージをして貰い2時半に帰宅。
いや~火曜に打ったリメダゾンが切れた反動か痛いーー!!
でも2日間まあまあだったから良しとしますか…。

で、夕方、エイガドッドコムのニュースで
「メン・イン・ブラック」の「3」のニュースを知り喜んでます~~♪
「2」はそうでもないんですが「1」の大ファンでして~
もうDVDで繰り返しみています~。BDもいつか買いたいんですが、
DVD持っていると後回しになっちゃって…。(^^;)ゞ
3Dに乗り切れない派の私ですが、「MIB」だったらノリで許すー!(笑)
きっと時間も「1」同様90分くらいだろうし(勝手に推測!)
「1」のようなチープが売り物の…
思いっきりCGの…
ゴキブリエイリアンだったら…
返ってCGに向いてるんじゃあ…。

あ~でも…
ソネンフェルド監督にそこまでの遊び心があるかどうかは不明。(笑)
「2」は完全に失敗してるしなあ。
「3」の成功祈ってますよ~~。


Comments 0

There are no comments yet.