ブログパーツ

ネスケで表示出来ない!?

3 0
20070423-01.jpg今日は妹に病院へ連れて行って貰い、リハビリをやって来ました。19日に手首を捻った事は書きましたが、土曜日、映画を見に行き、お昼に天津飯を食べている最中、突然、手の真ん中辺りにズキっと痛みが走り、箸を落としてしまいました。
気をつけてはいたものの夕飯時にも同じような症状になり、気がついたらその部分が赤く腫れ上がっているじゃありませんかっ!そう言えば、手首から肘に掛けても痛い!

今日、PT(マッサージ)で先生に診て貰ったら、手首の可動域が少ないらしく、他の筋肉が頑張って動いちゃっているので、負荷が掛かった部分に痛みが来ているのではないのかとの事。20分掛けてじっくり揉んで筋肉を和らげて貰い帰りました。帰りに妹お薦めのお店「MUGI」でランチをしましたが、お洒落な感じでなかなか美味しかったです。

ところで先週末に、このブログが「ネットスケープ7.1」で表示できないのに気づき、あれやこれや試してみたんですが、どうにもならず仕舞い。今日もこのブログの設定を上から順に見ていったところ、原因がリヴリーのタグにある事が判明!!
今まではタグを組んで島全部を表示させていたんですが、いつのまにやら、これを表示させるタグがネスケの7.1に対応しなくなっちゃったみたい…。(涙)
仕方がないので、リヴリーの標準設定である「ブログウィンドウの設定タグ」にしたところ、ネスケでもバッチリ表示されました!本当は今までのように島全部を表示させたいんですが、出来れば多くの人に見て頂きたいので致し方ありません。これからはこのウィンドウで表示して行きたいと思います。

 ←ポチッと押してね!

Comments 3

There are no comments yet.

セレナ

手首大丈夫ですか?
私も肘とか痛いときは「グキーッ」と痛みが走ったことがあります。痛いんですよね。ほんと。箸を落としたりも何度あったことか。
妹さんとのランチ美味しそうなお店だったんですね。私も妹とは食べ歩きなんかで、いつもランチめぐりとかします。

  • 2007/04/24 (Tue) 13:02
  • REPLY

ヱビスヤ

こないだの、パッチワークみたいな島とかよかったですよ~
もはや5月仕様ですねv
ネスケは長いこと使ってないので気がつきませんでしたが、
ブラウザによって色々クセがあるようで(^^;
うちのも、他のではあまり動作確認しないもので、人によっては
表示がみづらいとか色々あるかも知れませんねー(;^_^A

マクノスケ

>セレナさん
心配して下さって有り難う!!(涙)
左の方はだんだん治まってきたんですが、実は昨日から右手の手首も痛み出して参っています。
土曜日の旅行までに治るといいんだけどなァ。
セレナさんもランチ巡りしているんですねー。
ウチは今までそんなに逢ったりしなかったのですが、今度の手術がきっかけになって、逢う回数が増えて良かったです。(^∇^)b

>ヱビスヤさん
あれ、一部では(笑)なかなか好評なんですよ。
ただ似合っている島が少ないのが難かなあ。
ブラウザも、前のブログにアクセス解析がついていて、それで見るとネスケでアクセスしてくれている人もいるので、全く見られないのもどうかと思いまして…。
表示されるようになって良かった!