映画

「ヒックとドラゴン」のメイキング本を求めて

4 0
The Art of How to Train Your Dragon

今日は案外調子いい!と思っていたら
午後からどっど疲れが出て(タオルケット洗濯したせいか?)
2時から4時まで寝込んでしまいました。
現在、見事復活!福原美穂を聴きながらネットやっております~。

土曜日に「ヒックとドラゴン」を見て以来、ちょっとハマってます。
アマゾンでみつけたメイキング本「The Art of How to Train Your Dragon」
(洋書・3550円)を買おうと思ったら品切れ…。
とりあえず取り寄せしたんですけどね…心配になっちゃって、
国内を探してみるものの探し当てられず
(例によって辿り着いたその先のリンク先はすべてアマゾンと言う流れ!)
不安になって、アメリカやイギリスのアマゾンを見てみてみたらどこも品切れ。
アメリカでも品切れって事は、日本にいつ入ってくることやら…。

…って言うんで、昨日マクタロウが(マクタロウもハマり中!)
いろいろ調べてくれて、カナダのアマゾンにだったらある~~~ちゅう事が
判明しまして…とりあえずアカウント取って、注文したとですー。
先程、カナダアマゾンからメールも来てひと安心。
まあ、送料が本と同じくらいかかってしまって5000円くらいに
なっちゃったんですけど…アマゾンでこんな(↓)イメージ画見せられたら
絶対買いたくなっちゃうでしょ。(笑)

20100902-04.jpg

20100902-05.jpg

20100902-06.jpg

20100902-07.jpg


 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

ジャムリ

まだ映画を観ていないのに、このイメージ画で欲しくなっちゃいました(笑)。

マクノスケ

お返事ー!

>ジャムリさん
他のページを見たらもっと欲しく成っちゃうかも!!
映画はもっともっと良かったですー。
迫力満点だったので是非映画館で観て下さいね~。

スガぴぃ

カスガ

トゥースと聞くと、やはりカスガ!

マクノスケ

お返事ー!

>スガぴぃさんへ
映画館でもテレビでもオードリーのふたりが宣伝してましたもんねえ。
でも原作は「トゥース」じゃなくて「トゥースレス」らしいですよ。
「トゥース」の方が呼びやすいから変えたのか…
それとも宣伝にオードリーを使うために変えたのか…は不明。(笑)