ブログパーツ

ブクログをブログに表示

2 0
20100901-02.jpg本日もなんだか怠い。
まだ風邪が完全に治ってないかも。

で、本日思い立って、3年間くらいに前に登録して以来ずっと放置状態だったブクログに新しい本やビデオを登録して、ブログの右バーへ表示してみました。

しばらくやっていない間にずいぶん便利になったようで、登録や本の並び替えも凄く楽になってました。しかもiPhoneのアプリで「ブクログ」というのが出ていて、iPhoneからも本やビデオを検索してこの本棚に登録出来るようになっていて驚きました。

これからも、気になったりゲットした本やビデオをちょこちょこと表示していきますので、よかったら引き続きチェックしてやって下さい。そこからアマゾンに注文して下さると、アフィリエイトをやっている関係で、私の僅かなお小遣いになるので、よかったら「ポチ」っとやって下さると助かります~。さもしいお願いですみません。(^^;)ゞ

しかし今日も暑い!!!
午後になって30度超えました。
このあと1週間も天気予報では最高気温が33~34度!!(静岡の予報)
早く涼しくなって私を楽にして頂戴っ!!


 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

Helva

ブクログ、わたしも使っています。
新規追加があると順次古いものから消えていって前ページ(というか、前の棚)が表示されないのがちょっと残念ですが。
たくさん表示してくれるのがうれしいですね!

マクノスケ

お返事ー!

>Helvaさん
登録してからそう言えば・・・と気づき拝見しに伺いました~。
Helvaさんならではの登録内容で「おー!」と思いながら
拝見させて戴きました。それぞれ好みが反映されていて良いですよねえ。

新規追加して、まだ表示したいアイテムが次のページに映ってしまう時は、
これはもういいかなあと言うのは編集ページで2ページ目に送り、
1ページ目の順番を入れ替えたりして使ってみました。
もうちょっとアイテムの画像が大きい方が見やすいかなあとも
思ってますが、本棚のデザインなども変えられて本当に便利ですね!