Livly

リヴリー夏箱2010

0 0
liv-20100811-04.png
午前中に「高額医療の請求書」を作り、
午後から「ゲゲゲの鬼太郎・愛蔵版1巻」を読んでいたら、
いつの間にかソファーで寝てしまい、起きたあと怠いのなんのって。
明日がヒュミラの注射なのでもしかしたら薬切れってのもあるのかなあ。
あぁ、明日の注射が待ち遠しい!!

で、今日、朝のリヴリーの餌やりで「ヤミ箱」に
新しいアイテムが入荷しているのを知り、覗きに行ったら、
メチャクチャツボな背景と前景があるのを発見。
1回200円のガチャポン方式で14個の中から何が出るのか判らないのですが、
ここは10回までと決めて購入ボタンをポチっとな。

「ストローハットB」「ストローハットA」×2
「シュノーケル・黄」×2「シュノーケル・赤」
…と出たところで挫折しそうになりましたが、
2時間くらい時間をおいてやったところ
「エメラルドブルーの波」「エメラルドブルーの海」
「麦茶」「麦茶ポット」の順番で念願のアイテムゲットーー!!
なんとか予算以内で欲しい物はゲット出来ました~。
何か節約して「トロピカルジュース」と「カニ」をゲットしようか…
いや、ここでやめておくべきか…
悩んでおります。

いや、しかし、ゲットした後、表示してみたら
前景の波が動く仕様になっていて、ますます気に入りました。
出来ればガチャポン方式でなく「ヤミショップ」で普通に売ってくれると
好きな物だけ買えて助かるんだけどなあ。
So-netさんも商売だろうけど、もう少しユーザーに
優しくてもいいんじゃないのかなあ。

liv-20100811-06.png


    ポチッと押して貰えるととっても嬉しいな!    

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.