ブログカスタマイズ

痛くてダラダラ。

3 0
20100625-02.jpg

W杯日本対デンマーク戦を見ておおいに盛り上がった後、
7時まで寝て朝食、マクタロウのお弁当を作って送り出し、
午前中横になっていたのですが、やはり痛いーー。

午後から気分展開にブログのテンプレートを変えてみたんですが、
デスクトップのモニターで見ると右上の「リヴリー」の表示が
スクロールするたびにガクガクして変な感じ。
しばらく様子をみておかしいようだったらまた元に戻します。
うぅ~それにしても肩と手首が痛いーーっ。



 ←ポチッと押してね!

Comments 3

There are no comments yet.

ジャムリ

午後、ここを覗いたらヒメジョオンかハルジオンか区別できないけど、
そういう花のイラストになっていて、ニニさんが居なくて、
「きっとこれは何かの途中だな。」とそそくさと立ち去りました(笑)。

それにしても、痛いのにお弁当まで作って、主婦の鑑!
はやく痛みが軽くなるといいですね。

話は変わりますが、ここ↓でアドレスの短縮ができます。twitterに便利ですよ。
          http://bit.ly/

onion

日本決勝トーナメント進出おめでとう!
サッカーは詳しくないけど、マクノスケさんが応援する岡崎選手の活躍を見ると嬉しくなっちゃいます。

痛い時はしょうがないですよ。ダラダラというのはさしたることもないのに家事をさぼりまくるわたしみたいなことをいうんですw
雨の時期は気分も沈みがちですが、楽しいことをみつけて乗り切りましょうね~!

マクノスケ

お返事ー!

>ジャムリさん
いや~いろいろ選んでみているところをご覧戴いたみたいでお恥ずかしい~。
正直、あの花のテンプレにしてしまおうかと迷いましたが、
やはりニニさんをやめたら私のブログでなくなってしまうかなあ~と
思ってニニさんの画像が生かせるこれにしたんですが、前の方が使いやすかったような~。
もう少し考えてみます~。
お弁当もねえ。これくらいしかやってあげられる事がないので、出来る時は作ってます~。
その代わり家事はだいぶ手伝ってもらってますが。
ところでアドレスが短縮出来るサイト教えて下さって有り難う御座いました!!
今度使ってみますー。

>onionさん
有り難う御座いました!!!!
まさかベスト16に残れるとは夢のようです。
私は1勝も出来ないと思ってました。
岡ちゃんに1試合勝たせてあげるのと岡崎のゴールが出来るのを希望していたのですが、
ふたつとも達成できて、私としては、あとの試合はおまけみたいなものです~。(笑)
しかしホント半端なく痛いんですが、なんにもしてないと余計に痛いんですよね。
今日は頑張って映画観てきます。
早めに帰ってくるようにしますね~。