漫画

ガンガン7月号!

4 0
20100621-03.jpg

今朝はとにかく調子が悪くて昼過ぎまで寝込みました。
両手首、首、肩がめちゃくちゃ痛い。
座薬をやり薬を飲んでも全然痛みが治まらず、まったく参りました。
3時前くらいから段々良くなってきて、昨日のブログを書いていたら、
郵便が到着!!!オークションでゲットした「ガンガン7月号」です。
(写真の人形は友人が送ってくれたゲームセンターの景品です)

まさか売り切れになるとは思わず油断していました。
先週の日曜日に本屋さんに山積みになっていたのを
見ていたのにスルーしていた自分が情けない!!!
木曜にネットで完売した事を知り、あれこれ探してみたのですがすでに手遅れ。
仕方ないので最終手段としてオークションに手を出し1700円で落札。
(定価は540円です。)
最終回を読みたかったのも、もちろんですが、付録のメモリアルクロックがねえ。
テレビで最終回を見たら、絶対欲しくなったろうなあって思って。
最終回も牛先生らしく友情、親子愛、兄弟愛でいっぱい、
脇の脇(役)まで登場させるというしめ方に「さすが!」としか言いようがないラスト。
いや、やっぱりホーエンハイム良かったヨ!(涙)


 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

いなりん

ニュースにもなってますね

購入できなかった方多数のようで、最終話を9月号に再掲載するそうですが、やっぱ好きな作品の場合、最終話の掲載された号が欲しいですよね。

HELLBOYでも、結構しんどい思いをしておりますが、今のところ、特殊な例を除いて購入できなかったまでには至らないので、人気作品を追っかけるのって大変ですね。

マクノスケ

お返事ー!

>いなりんさん
やっぱりアニメの最終回(7/4)までに
原作を読みたかったっていうのもあるんですよ~。
とにかく牛先生のコマ運びは動くアニメ以上に素晴らしので。
コマとコマの間(ま)やキャラの表情がなんとも言えない!!
それに付録の時計のエドと人間姿のアルのツーショットがまたいいんですよ~。
…って、それなら最初から買ってろ!!って話ですね。(^^;)ゞ
いなりんさんはいつも準備万端なので大丈夫じゃないですか~。

Organa

こんにちは

オークションで売ってるんだってーって息子と話していたら買った人がここにいた!
うちは息子が忘れずに買ってきてくれたので、逆にこれを売ってしまおうかと思ってたくらいですw

いや~、このハガレンは長かったです。
しかもTVはマンガとは全く別の展開で終わり、その後を映画で続けてくれて、これが結構納得できる終わり方だったのでいまさら新しい結末なんてと思っていたんです。
でも、やっぱり荒川先生が魂こめたラストはさすがに素晴らしかったです。

マクノスケさんには是非もう一つの結末もいつか観て欲しいです(^^)

マクノスケ

お返事ー!

>Organaさん
わはは!!!いや~お恥ずかしいです~。
僅か4日の間に売り切れるとは夢にも思ってませんでした。
次の日曜辺りに買えば充分なんだとばかり思っていたら大間違い。
結局オークションでゲットすることに。(情けなや~。)
本はいずれ発売になるコミックスで読めばいいんでしょうけど、
やはり時計が…。

ウチは昨年、アニメの開始に合わせて原作を読み始めたので
以前のアニメは未見だと前に書きましたが、
実は原作を読む前にBSでやっていた劇場版をチラ見していたので、
なんとなく結末は知ってるんですよ。
でも、テレビの方は見てないので、どうしてあーなったのかが
わからなくて…今回の放送が終わったらレンタルで見てみようと思います。
荒川先生のラストに向けての「賢者の石」の使いっぷりは見事でしたね。
あの人が持っていた石をあのように使うとは成る程ーと感心しました。
エドがアルを取り戻すために取った手段もそう来たか!って感じで
ある意味掟破りなところが凄い発想だと思ったりしました。