携帯・iPhone

FC2iPhoneアプリ

4 0


FC2からiPhone用アプリがリリースされたので使ってみました。iTunes_sm_bdg.png
どんな感じにアップ出来るかな?
画像は病院の帰りに両親と寄ったヨーカドー、杵屋で食べた777円定食。

【パソコンより追記】
全体としては使いやすい印象。
要望として・・・

・画像を元サイズのままで更新出来るようにして欲しい。
・ユーザータグも付けられるようになると嬉しい。
・写真アイコンが押しにくいので位置を変えるか大きくして欲しい。
 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

countryrose618

iPhone使いやすそうだね
もう夏のように暑かったから
ざるそば 最高!!だよ
温度差が激しいから
体の調子に気をつけてね

  • 2010/06/12 (Sat) 17:19
  • REPLY

きくらげ

機械に弱いので良く分からなくてごめんねv-7
これ777円なんですか?
お安いですね
〇島のヨーカドーですよね
うどん、そば、天丼も付いてるの?

風邪も良くなってきてるみたいですね
良かったですv-22
寒暖の差が激しいからお互い気をつけましょうね

onion

おいしそう!麺好きにとってうどんとそばを迷わなくていいってすごい! しかもお手頃なお値段でいいですね~。

アプリ、わたしもダウンロードしてみました。FC2も一応まだ残っているので。アプリの使い心地は圧倒的にココログの方がいいです。軽いし。
ところがブログ自体の自由度と使い心地は、圧倒的にFC2なんですよね~~~。うむ~~~どうしよう迷う。
写真は確かに小さいですね。バージョンアップを待つかなあ。

マクノスケ

お返事ー!

>countryrose618さん
暑かったり涼しかったりでなんだか身体がついて行けてないのかなあ。
どうも体調が良くなくてねえ。
蕎麦とうどんのセット、結局私と母はだいぶ残しちゃったよ。
父だけ違うのを頼んだから全部食べてたけどねえ。
iPnoneはなかなか楽しくて良いよ~。
21日のアップデート楽しみなんだ~。

>きくらげさん
これはiPnoneからブログに投稿して記事が書けるっていうプログラムなんですよ~。
出先からiPnoneを使ってブログが書ける便利なアプリなんですけど、
よく考えたら、しょっちゅうウチにいる私にはあまり使う機会がないかも。(笑)
で、ドンブリですが、そうです。○島のヨーカドーです。3階の杵屋。
きくらげさんの市のヨーカドーにもあったと思います~。
店内のメニューにはないんだけど、お店のウィンドウにはあるので、
品名を良く覚えてからお店に入る事をお薦めします~。
今度ふたりで行ってもいいよねー。
ただ○島店は冷房がキツくてリウマチさんにはちょっと寒いかも!
具合はまた良くなくてねえ。
もしかしたらビタミンが良くなかったのかも。
ちょっと辞めて様子を見てみるねー。

>onionさん
そうなんです!!うどんと蕎麦と迷わなくていい!!
と思って注文したら、両方とも一人前あって、その上ミニ天丼で、
とても全部食べられませんでした~。
アプリ、微妙に使いにくいところもありますね。
私もFC2ブログの自由度が好きで使ってるんですが、
たまに、どこかに乗り換えたいーーという気持ちが、
むくむくと沸いてきたりするのは何なんでしょうかねえ?
とは言っても、ずっとここで書き続けちゃうかなあ。