サム・ワーシントン

サム「VOGUE」撮影風景

2 0


ネットでみつけてサム・ブログさんをチェックしたら昨年すでにエントリー済みでした。
さすが管理人さん!凄いー!!→ Sam @ VOGUE (USA:2010/01)
エントリーが多くて全部見切れてないんです。
すみません!管理人さんー!今頃気づいて。

で、このビデオ、2010年1月号の「VOGUE」のグラビア撮影風景。
「アバター」の名場面も見られて「一粒で2度美味しいビデオ」になってます。
「アバター」のブルーレイは、サム本人があんまり映ってないので、
つい後回しになっていてですね。まだ買ってないんです。
この際、安くなるまで待とうと思ってたんですけどねえ。
ネットでサムの動画を探していると、どうしても「アバター」に関するビデオが多く、
ジェイクの声がしっかり「サム」の声だとわかるようになった今、
「アバター」のブルーレイも欲しくなってきました。

…って、明らかにファン失格ですな。(^^;)


 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

countryrose618

アバターまだ見ていないんですが 
DVD借りてこようと思っています
やっぱり普通の地デジTVでは 3Dは楽しめないのですか?

  • 2010/06/03 (Thu) 14:58
  • REPLY

マクノスケ

お返事ー!

>countryrose618さん
countryrose618さんだったら、絶対面白いって言うと思うよ~。
DVD借りても損はなし!
だけど時間が長いから余裕のある時にどうぞ~!!(2時間42分)

3Dはね。3Dテレビと3Dのソフトがないとダメなんだって。
今出ているのは2Dで、3Dのソフトは、発売されてないから、
3Dテレビを買っても(って50万くらい?)今はまだ見れないけどね~。
私はサムの顔をしっかり見たいから画面が暗い3Dよりも2Dでいいかな。
って早くディスク買えって感じ?(笑)