リウマチ

レミケード1回目経過その1

2 0
blog-20180320-74.jpg

両親とリウマチ(内科)に行ってきました。採血と検尿をして待つこと2時間半。ハンカチ王子先生に調子を聞かれあまり変わらないと言ったら、CPRが1.9!!治療後の4.6から、なんと2.7も下がっていました。先生もこれは良い兆しだよ!効いてないとは言えないよ。と言ってくれて、活力が湧いて来ました!他の数値は特に代わりもなく、とにかく木曜日の第2回のレミケードの点滴に備えて、今週末は大事を取って下さい言われ、抗生物質と炎症や腫れを抑える薬を出してくれました。あぁ、2回目にもっと成果を実感出来るといいんだけどなあ。

画像は「Webポストペット」のマクチヨの画像。
4/3から春のキャンペーンで「巨大じんぱちを探せ!」というイベントが始まったので、さっそく「roomレーダー」で巨大じんぱちがいる部屋を探して「自分のペットに飲ませると24時間だけ大きくなれる薬」ゲットしましたよ!自分の部屋を表示させ、速効で飲ませてみたんですが…

う、うーーーーーーん。
これまた、私のレミケードじゃないんですが、大きさ実感で出来ません!!!
みなさんのところもこんなもんなんでしょうか?

 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

Maya

CPRが何だかもよくわかってない私が言うのもなんだけど、数字だけ見ても調子がいいのはわかります!
良かったねぇ!!
これで次のレミケードが断然楽しみになってきたね。この調子でガンガン良くなるといいね!!
ポストペットかぁ…
前のマック(G3)の中には今だに入ってるはずだけど…もうネットに繋がってないからなぁ(汗)。
思えば不憫。今頃どうしているのやら(遠い眼)…

マクノスケ

>Mayaちゃん
CRP…詳しいことは私もわかっちゃいないんだけど(笑)、
0.3以下が通常値なので、せめて0.9以下になれればかなり楽かなあ~と思ってマス。
一番ひどい時は13とかあって、その時は速効入院だった。(6年くらい前の話)
いよいよ、あさって2回目なんで応援よろしく!
それから、このポスペは、Yahoo!のメールのような感じで無料で飼えるヤツなんだよー。
ただし、お部屋の家具が有料なのが、ちとキツいかなあ。(汗)