サム・ワーシントン

5月のリウマチ治療報告

3 0
20100427-02.jpg

20100427-08.jpg20100427-07.jpg20100427-09.jpg20100427-10.jpg

*画像クリックで拡大表示されます。(小さい画像4つ)


「タイタンの戦い」を観てすっかりサム・ワーシントンにハマってる私。
昨日、彼のオーストラリア時代のメジャーデビュー作映画(脇役だけど)
「タップドッグス」のDVDをアマゾンに注文してしまいました!
(1000円切っていたし、送料も無料だったんで、つい。)
10年前の映画なのでサム(←すでに呼び捨て!)も24歳!
待ちきれずyoutubeで観たら若いのなんのって!!
しかも可愛いー!!(ミーハー一直線ダヨ!)
あぁ、早く観たいーーっ!
(いずれは「アバター」「ターミネーター4」「ジャスティス」辺りのソフトは欲しい!)

で、こんな(↑)フィギュアも出るみたいで…。
(「タイタンの戦い」のペルセウスのニニさんサイズのフィギュアです)
ちょっと高いので安いところを探して予約しようと思っております。ハイ。

今日は、両親とリウマチの内科を受診。
採血と検尿をして、結果が出る1時間、電気室でパラフィンとマイクロをやって、
11時過ぎ、いよいよ今日から主治医となるムーミン先生の診察。
代診で2回くらい診て貰った事はありましたが、主治医として接するのは初めて。
ちょっと難しいところがある先生なので、最初は緊張しましたが、
ふたを開けてみれば、冗談まで飛び出す楽しい診察でほっとひと安心。

CRPも0.3と絶好調!

他にも「MMP3は66とちょっと数値が増えたけど他は良好だね!」と
言われて嬉しかったです。肺のレントゲンも半年ぶりに撮りましたがこちらも異常なし。
(エンブレル注射の副作用で肺炎になりやすいので定期的にレントゲンを撮っています。)
帰りに「伊豆・村の駅」で「まぐろ・ネギトロ丼」(880円)を食べて帰ってきました。

20100427-01.jpg

 ←ポチッと押してね!

Comments 3

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/28 (Wed) 07:30
  • REPLY

ぴよ

お疲れ様です。

マクノスケさん(o=・x・)ノこんばんは~♪v-521
主治医が変わって気になっていたのですが、思ったより気楽に話す事が出来て良かったですね。
そして、CRPも下がってよかったですね。わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
このまま MMP-3も下がり正常値になることを願います。

また、いつもお越し頂きコメントありがとうございます。(*'-')o(*,",)oぺこり
とても嬉しいです。だけど負担にならないよう気をつけてくださいね。また、私は時々しかしなくてすみません。

マクノスケ

お返事ー!

>ぴよさん
こちらこそ、ぴよさん、家族のことやわんちゃんの世話など、
忙しいのにコメント下さって本当に感謝しています!!
シアンちゃんを観て癒されているので、ブログの更新楽しみです。
内科の診察も終始和やかに進んでほっとしてます。
先生も気を遣ってくれているみたいで、なんだか悪かったような~。
最後に「ケロちゃん先生、元気でしたよー」と言われたので、
「よろしく言っておいて下さいー」と頼んでおきました~。
きっと学会であったのだと思われます。
CRPも落ちつきて来たのでなんとか維持できるよう頑張ります!
ぴよさんも頑張って下さいねー!
シアンちゃんにもよろしくー。