映画

デルトロ・ボックス!!

4 0
blog-20180320-75.jpg

レミケードの点滴から1週間。土日は全体的に良いような感じだったのですが、この2~3日は、さほど代わりはなくちょっと微妙な具合です。手の方もグーとパーがしっかり出来ないし、まだ箸も上手く使えないんですよね。(涙)手術からはちょうど2ヶ月。こんな状態が普通なんでしょうかねえ。

ところで今日、久々に自サイト「ヘルボーイの部屋」を覗いてみたら、いなりんさんがコメントして下さっていて、思い切り焦っちゃいましたー!!すみません!いなりんさん。ホント言って、ねたがないので放置していました。ごめんなさい!!でも、あちらにも書きましたけど「ヘルボーイ2」!5月にブダペストで撮影開始ですー!公開もアメリカで2008年の8月1日に決定しましたー!(やったねー!)

で、画像はですね。イギリスで3/12に発売になった「Guillermo Del Toro Collection 」というDVDーBOXなんです。「クロノス」と「デビルズ・バック・ボーン」と「パンズ・ラビリンス」の3本セット!!
(この3本と「ヘルボーイ」の監督をやっているのがギルレモ・デル・トロ監督です。)
うわ~~~~!!これ!!いいですよねえ!!日本でも出してくれないかなあーーっ!

<備忘録>
ブログの日付に曜日を表示出来るようにしました。→
「日刊モバイルチェック」さんの記事を参考にさせて頂きました。

 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

でーも

経過のほう、少し様子見の状態でしょうか。
焦らずゆっくり・・・ですね^^

マクノスケ

>でーもさん
お返事おそくなってすみません!!
金曜日の検査で数値の方が少し良くなっているのがわかりました。
実感はあまりないんですけど、先生がこれからの治療に
期待してもいいんじゃないかと言ってくれました。
焦らずゆっくり頑張ります!!!

いなりん

いえいえ。
こちらは数少ないヘルボーイの情報入手サイトとなっておりますので。
こちらからも可能な限り情報を提供していきたいと思います。
デル・トロのパック商品、これは欲しいですね。
何気にこの3作品、DVD持ってないんですよ。
丁度良いので、日本でのリリースに期待。
忙しくて日記更新できてませんけど、ヘルボーイ関連のグッズが未公開のまま溜まりまくってます。
日本で流通の無かった商品も幾つかありますので、時間が出来次第順に公開していきます。

マクノスケ

>いなりんさん
うわー!!情報入手なんてー!!
なんにも役に立ってなくてすみませんですー。
いなりんさんの情報、こちらも、いつも楽しませて頂いています。
次回アップ待っていますねー!
それからデル・トロ・パック!!
とにかく私は「クロノス」を観たいーっ!
秋に「パンズ・ラビリンス」が公開されたら、ぜひ日本でも出して欲しいですよねえ。