テレビ

今日から「臨場」第2シリーズ

3 0
臨場 スペシャルブック (光文社文庫)


今日もあまり良い天気とは言えず、体調もイマイチ。なんだか怠い~。
でも今日は楽しみにしているドラマ「臨場」の
第2シリーズが始まるので今からわくわくしています。

早くウッチー(内野聖陽)の

「俺のとは違うなあ」

が聞きたい!!
小坂(松下由樹)、一ノ瀬(渡辺大)とのからみも楽しみ♪
今回から出演の五代刑事部長役の「副編」こと益岡徹の演技にも期待。
立原役の高嶋(弟)、今回も憎まれ役なのかな?

テレビ朝日|臨場 公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/rinjo/index.html

で、昨晩ですが、録画した「クローン・ウォーズ」を見ましたー!
1話にはアナ坊もオビオビも出てないんですね~。
ヨーダ先生の最強のフォース使いにしびれました。(笑)
旧3部作と切り離して考えれば、案外面白いかも!!



 ←ポチッと押してね!

Comments 3

There are no comments yet.

ジャムリ

クローン・ウォーズ!

わーい!私も最近大好きになってるんです~。
アナキン&パドメのシーンや、ジャージャーはどうでもいいんですが、
(というより「ジャージャー出てくるな!」位の気持ちですが)
アナキンのパダワンのアソーカが凛々しい上にかわいくてー!
彼女がアナキンをSkyguyと呼ぶのもいいです。
オビ・ワンもヨーダ(後ろ髪がかわいい)も好きー!
シーズン1のDVDは既に入手済み&観賞済み♪
クローンがひとりひとり描かれるのは、ほんと新しい視点だなと思ったり。
お子様向けと知りつつも、たまにジ~ンとして涙ぐんでます。

あたる

これ、面白いですか?CMはちらっと見たんですが。
内野さん、「JIN」の竜馬が良かったので
機会があれば見てみますね。でも、私にTVの選択権
はないーv-12

メダカさんたちも御無事で良かった。
これからはすごしやすい季節になるから
また卵生まれるかな?

マクノスケ

お返事ー!

>ジャムリさん
どうも~。私は思ったより面白いかなあ~程度で、
そんなに乗れてないんですが、でも毎週は見てみようかと思います。(笑)
私もアソーカのキャラ、いいな~と思っています。
映画で見たときは、最初、嫌な感じだったんですが、
話が進むにつれ、結構スカピョン(日本語版での呼び名)より
ジェダイとしても長けていて竹を割ったような性格のところも気に入りました。
オビ・ワンとヨーダのアニメのデザインは好きなんですけどねえ、
ep2~3から、どうも胡散臭くて…好きになれなくて~。
私はBs-hiでやった時に2~3話見た程度なので、今後の展開が楽しみです。
あ、私、ジャージャーもそれなりに気になっています。
実はep1のフィギュアも持ってます。(笑)

>あたるさん
私は「風林火山」でウッチーにハマりまして、
「JIN」は入院中だったので見られなくて残念でした。
実は「臨場」の前に「ゴンゾウ」というのをウッチー主演で
やっていて、それがなかなか良かったもんですから、
こちらも同じノリで見始めたら、案外良かったって感じです。
まあ、ウッチーは「ゴンゾウ」の時とほぼ同じノリなので、
ちょっとワンパターン気味なんですが、それもいいかなあ~と。
今週と来週が前後編なので3話から1話完結になると思います。
機会があれば是非見て見て下さい。
メダカは3匹だと繁殖出来るかわからないですが、(全部雄とか?)
生まれるよう願っていて下さいね~。