ドール・フィギュア

ドールの整理

3 0
20100402-01.jpg

両親とリウマチの病院へリハビリに行ってきました。
両腕のパラフィン、両肩両膝へマイクロ波、首の牽引を済ませ、
お隣のPT(マッサージ)で、今日から担当のM先生とご対面ー!!
坂本龍馬と映画が好きとのことで話が合いそうで良かった~。
(もちろん「龍馬伝」の話になりましたー。)
奥様は入院時にお世話になった看護婦さんです~。
帰りに「夢庵」で天丼ランチを食べてきました。(写真下)

で、帰宅後、何年振り(!)かに、
クローゼットに仕舞ってあるドールの整理をしました。
(ニニさんの服欲しさに買ったドールたちなので裸になっております。)
これらのドールを入れてあったカゴがあるのですが、
出し入れしやすいように、それにニニさんの服
(上着、ズボン、帽子、靴下、マフラーなど)を入れ、
ドールは別の袋に移しました。

…って、その袋をどこに仕舞おうかまだ考えてないんですけどね。(^^;)ゞ
今日はとりあえずクローゼットの前に置いたまま寝ます。

自分メモ:エンブレル自己注射253回目を右上腹部に打ちました。

20100402-02.jpg
 ←ポチッと押してね!

Comments 3

There are no comments yet.

みすず

大勢の…

『 追い剥ぎ被害者の会 』 、設立…?
 
あ、ムーラン発見♪
微かに見えるのはシャン隊長かしら?
私もムーランとカーン(馬)持ってます~。
箱入りのままですけれど…。

つばさ

No title

おお、なんだか無念そうな表情のみなさん・・・ww
左の方にいらっしゃるのはリカちゃん??
リカちゃんも胸があるの??

マクノスケ

お返事ー!

>みすずさん
「追い剥ぎ被害者の会」は、クローゼットの中で
数年前から密かに設立され現在に至っている模様です。(笑)
ムーランやシャン隊長など何体かは、ここから救出する予定。
ムーランとカーンのヤツ、私も持ってますよ~!!
さすがにあれは箱だししないで、
しかも今も実家の私の部屋に飾られています。(笑)

>つばささん
やっぱり…そういうふうにも見えますよねえ~。
思い切ってお宝市場に持って行こうかとも思ったりしたんですが、
なんとなく惜しくて、引き続き場所を変えて
仕舞っておこうかな~と思いまして。
左の金髪は麦わら帽子欲しさにオークションで落札した
リカちゃんです~。リカちゃんにも胸はありますよ~。