スター・ウォーズ

スター・ウォーズTシャツ

2 0
20100320-02.jpg

朝イチで「プリンセスと魔法のキス」を見に行ったのですが、
映画館の入り口で障害者手帳がないことに気づき、
どこで無くしたのか心配になってしまい、
そのまま家へ戻り、机の上を探したら…

書類の山から無事発見されました。
そう言えば、何かで確認するのに出した時に
あとで仕舞おうと机の上に置いたままだった…。
だらしない私を許して!マクタロウ!!

結局時間が間に合わず…
同じショッピングモール内にある「ユニクロ」で
画像のスター・ウォーズTシャツを購入。
上の3枚が私ので、下の3枚(右下はインディ)はマクタロウのもの。
他のアニメキャラのTシャツも見たんですが(「999」や「マジンガーZ」)
ちょっとイマイチだったので、Tシャツはこれだけにしておきました。(笑)




一旦、帰宅してから再度同じショッピングモールに買い物に行き、
夕飯後ブルーレイの「ワールド・オブ・ライズ」を見ました。
いや~~~~デカプー、最近同じような役が多いんですが、
この役はなんか特別味にあるナイスな感じでいい~~。
ラッセル・クロウも嫌なおじさんまっしぐらで演技が上手すぎ。
でも一番光ってるのはヨルダンの情報部の
ハニ・サラーム役のマーク・ストロング!!
もうスーツ姿格好良すぎ!!
それに最後の最後に美味しいところ持ってっちゃうしねえ。
「シャーロック・ホームズ」も楽しみにしています~♪



 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

onion

早速!

わたしも買ってきました! 普通に好きなの選んだら、ほぼかぶってますね~w
既にSWTシャツだけで一夏過ごせそうですが、ついつい欲しくなってしまいます。

「ワールド・オブ・ライズ」はなぜか全く知りませんでした。面白そうですね、今度レンタルで探してみます。

マクノスケ

お返事ー!

>onionさん
お返事遅くなってすみません~。
onionさんの記事も拝見しました~。
やっぱり文字だけだと寂しいのでこのデザインになりますよね。
もう少ししたら、長袖シャツの上に重ね着しようかと思ってます。
「ワールド・オブ・ライズ」はリドリー・スコット作品の中でも
かなり良い感じの印象です。
役者も良かったのでお薦めですーー!
デカプーも格好良かった~。