携帯・iPhone

iPhoneアプリPeach

4 0
20100317-02.jpg

今朝も胃の辺りがムカムカ。
お昼前後は少し良くてこれは良いぞーと思っていたら、
夕方が近づくにつれてまた胃痛が…。
なかなか治らんねえ。(涙)

画像ですが、今日DLしたiPhoneのアプリ「Peach」です。
昨日ブログに伝言板をつけようと思い検索でみつけた「Time log」。
ツイッターのようなつぶやきのサービスなので、何を今更って感じなんですが、
ブログの表示のされ方やページのデザイン性やら
操作性が気に入ってしまいまして~。
相変わらずミーハーでお恥ずかしい限りなんですけどね。

で、このアプリでiPhoneから投稿すると、
ツイッターとTimelog同時に投稿出来ちゃうのです。
ブログのお知らせなどはツイッターをオフにしてTimelogで…
ツイッターのお返しコメントはTimelogをオフにしてツイッターのみで…
とか、いろいろと使い分けが出来そうです~。


 ←ポチッと押してね!

Comments 4

There are no comments yet.

つばさ

桃!?

デザインが可愛いですね、このアプリ。
なぜ桃!?
なぜ猫!?

胃の痛みは辛いですねぇ。
私は胃が痛い時は生肉食べると落ち着きます。
レバーとか、ユッケとか。

マクノスケ

お返事ー!

>つばささん
おはようございます!!
確かにー私も何故桃?ネコ?
どういう関連が?と思いました。
胃の方、だいぶ楽になって来ました。
どうも軽く食べるくらいがいいみたいです。
生肉、いいんですか?
ちょっと試してみようかなあ。(笑)

onion

毎日のようにApp Storeに行っているのに、知らないアプリはあるもんですねえ。
わたしはmixiとTwitterがいっしょに投稿できるEchoというのを使っています。
日頃もmixiの更新がないので、せめてもと思いまして。
あ、胃の調子、戻ってきたみたい? よかったですねー!

  • 2010/03/19 (Fri) 17:36
  • REPLY

マクノスケ

お返事ー!

>onionさん
これ、ベスト100とかには載っていないアプリでした。
「Timelog」をやり始めて「ECHO」(私も使ってます~)のように
同時投稿出来ないかなあ~と思って探してみつけたんです~。
なんだか「Timelog」にすっかりハマってしましました~。
胃の調子戻ってきました。
まだ完全復活というわけには行きませんけどー。
でもこの調子で頑張りますねー!