映画

ハート・ロッカー

2 0
20100306-01.jpg

静岡の「ムービックス清水」で映画「ハート・ロッカー」を見てきました。
感想はまた改めて書きますが、面白かった!!
頑張って静岡まで遠征した甲斐がありました。
主演のジェレミー・レナーの表情がとにかくいいーーっ!!
他の作品も見てみたいですね~。
しかしこのパンフの表紙、主人公じゃない人のシーンって…。
もうちょっとなんとかならなかったのかなあ~。

映画の後、富士宮のイオンで買い物して
富士の大月で天ぷら定食を食べて帰ってきました。
このところお腹の調子が悪くて胃はムカムカ…下痢してばかりいます。
それなのに帰宅後大福も食べてまたくだしていたりする私。
いい加減学習しろとマクタロウにも怒られています。(^^;)ゞ

 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

たば子

ハートロッカー香川でやらないんですよ!
どう思います!?
私も遠征しようかなあ…

お腹の調子がよろしくないのに天ぷらなんて食べちゃダメですよ!

  • 2010/03/07 (Sun) 03:41
  • REPLY

マクノスケ

お返事ー!

>たば子さん
最近は、名の通った人でも公開されなかったり難しいですね。
シネコンなどで人の入る作品を何館もやっているんだったら
単館系や香港の映画もやって欲しいんですが需要が少ないからダメなのかな。
「ハート・ロッカー」とっても骨太で人間味溢れる人達の物語でした。
遠征して観ても絶対損のない作品だと思います。
お腹の方は気をつけますねー。(^^;)ゞ