パソコン・ネット

父にパソコン!

2 0
20100227-01.jpg

実家の父に、1月まで使っていたパソコンを譲る事になり、実家へ行ってきました。
プリンターの接続や年賀状ソフトの説明をマクタロウが
全てやってくれ、とりあえず引き渡し完了。
たぶん父は全然わかってないとは思いますが、
帰宅後「頑張ります」というメールが携帯から届きました。
ネットはまだ繋ぐまでに至っていませんが、どうしようか迷っているようでした。

写真は父(左)にいろいろ教えるマクタロウ(右)。
机は私が小学校の時から高校まで使っていたものです。
とにかく実家は物持ちの良いのがとりえ(笑)なので…。
私も懐かしいものを発掘して来ました。
それまた来週にでもアップしようと思います。

帰りに西友で買い物をして帰宅。
夕飯後「エレメントハンター」「プラネテス」「相棒シーズン5・2話」を見ました。

 ←ポチッと押してね!

Comments 2

There are no comments yet.

つばさ

頑張れ!お父様!!w
私の父母はPC歴5年にはなるのに、結局ソリティアやってるだけ・・・w
ネットに繋いでても、メールは携帯ですねぇ。

  • 2010/02/28 (Sun) 13:31
  • REPLY

マクノスケ

お返事ー!

>つばささん
父への声援有り難う御座います!!
電源の入れ方ももしかしてわからないんじゃないかと心配です。
でも携帯のメールウチはなんとか出来るようになってきたので、
年賀状ソフトの宛名打ちは出来るんじゃないかと期待してます。(^^)b