食べ物

記念に食器セット!

7 0
nini-20100207-01.jpg

Mayaちゃんのウチで1泊し翌日、コストコへ連れて行って貰いました。
ウィキによるとアメリカ合衆国に本社を置く
ウェアハウス・クラブ(会員制倉庫型卸売小売)チェーン。
倉庫にいろんなもの(食べ物から衣類、雑貨、日用品)が山のように並べられ、
1つの量が大量!!そのため、車いすで1週し、記念に「食器セット」を購入。
6種類×4個=合計24個セットで5千円しないで、
気に入ったデザインのお皿が手に入ってウハウハしてます!!!
この食器で食事するたびにMayaちゃんと過ごした2日を思い出すことでしょう!
楽しい想い出本当に有り難う!Mayaちゃん。
そして私達二人のためにいろいろ気配りしてくれて本当に嬉しかった!
またこちらにも出てきてね~。待ってるよー!


 ←ポチッと押してね!

Comments 7

There are no comments yet.

Maya

これ…

かわいいよねぇ。
うーん。やっぱり素敵。
でも、うちも食器整理しないとこんなに入んないしなぁ…(涙)。

今回は実用品しか買わなかったので、なんとなくつまんない(笑)。
コストコいくと、なんか「それなりの面白いもの」買って帰らないと、
何故か損した気分になるんだよねぇ…

子供がいろいろうるさかったり、ご迷惑もおかけしましたが…
また遊びにきてね~!

  • 2010/02/08 (Mon) 12:19
  • REPLY

マクノスケ

お返事ー!

>Mayaちゃん
これねえ。箱の写真は派手そうに見えるけどその割に地味だったよ。
光の加減でシルバーのところが黒っぽく見えたりして、
角度で感じが変わるところもナイスだった!
でも、とりあえず食器棚かたずけないとなあ。(涙)
ウチの食器棚、Mayaちゃんちの半分くらいだから、何か捨てるところから整理しないと~。
後先も考えずに勢いで買ってる私って…。(おーーい!!)

でも、Mayaちゃんの↑のコメントじゃなけど、
せっかく来たからには記念になるものを買わないとーーと思って。
でもこれに巡り会えて本当に良かったよ。早くこれで食事をしたいーーー。

しかし、やっぱり子育ては大変だねー。
頭ではわかっていたつもりでも実際に見て
Mayaちゃん頑張ってるなあってつくづく思った。
でも、大変な分、幸せもいっぱい分けて貰ってるんだろうなあ~。
弟くんがアイスの時に流した涙は、なんだか切なかったけど、
すごく愛らしくてきゅーんと来ちゃった。
本当にお世話になっちゃったけど、楽しい2日間でした。
有り難う!!また機会があったら誘ってね。

umiko

うわ~~素敵食器だね。
私も欲しいんだけど古いのを片づけなきゃいけないし
新しいの欲しいよ~
mayaさんのお宅に・・・うらやましい。

onion

綺麗ですね! 5千円で食器を一新、ってのもすばらしい! コストコはウチの近くには無くて、九州までいかないといけないので、未だに行ったことありません。会社の人が行って、ホールケーキの冷凍をお土産にくれましたが美味しかったです。そのうちいきたいなあ。

ニニさんのパープルのコート、ステキですねえ。背景にぴったりでトップが華やいでます!

マクノスケ

お返事ー!

>う~さん
置くところもないので、食器棚を整理するまで暫く箱のままになりそうです。
後先考えずに買ってしまいました。(^^;)ゞ
早く整理しなくちゃなあ。

>onionさん
食器のセット買いなんて新婚の時(10年前)に1回買ったきりで、
これが2回目になるんですが、なかなか良い買い物が出来て良かったです。
コストコ、静岡にもないのでとても珍しくて子供のようにウキウキしてしまいました!
おみやげに貰ったマフィンを今日食べたんですが、やはり美味しかった。
冷凍にしてあるのであと3回は楽しめそうです。(^▽^)b

つばさ

コストコ、ずーっと会員です。が、愛知にはないんですw
愛知に引っ越す前はすぐそばだったので月に1、2回行ってたんですが、今は年に一度だけです。
そのために毎年会費を払いに行ってるだけのような感じなんですよねぇ。
早く近くに出来ないかなぁ・・・

  • 2010/02/09 (Tue) 19:11
  • REPLY

マクノスケ

お返事ー!

>つばささん
おー!つばささん、会員でしたか~。
会費はいくらなのかな。
あのバッグを持っているんですよね~。
年に1回でも、行ければ会員になっていて行きたくなる場所ですね!
コストコ!!!
お互い近くに出来ると良いですね~。