Livly

リヴリーのバレンタインイベント

3 0
20100205-01.jpg

今日も両親とリウマチの病院へリハビリに行ってきました。
いつものように電気室で両腕にパラフィン、両肩、両膝へマイクロ波、
首の牽引をして、PT(理学療法)でマッサージ、
お昼を挟んでOT(作業療法)でマッサージをしてもらって3時半に帰宅。
いや~揉まれに揉まれて揉み返しが来そうですが、
そのあと身体が軽~くなって楽になるので辞められません!!

帰宅後、ちょっとネットをして、リヴリーのバレンタインイベントで
発売されているアイテムを買いに「マハラショップ」へ行ってきました。
グリちゃんの足下に置いてあるハート型のチョコの小箱が今回発売されたアイテム。
(この他にデザイン違いが3個発売されました。)
3月に開催されるホワイトデーイベントにてお返しアイテムに変化するそうです。
変化後、チョコレートは消えてしまうそうですが、
どんなアイテムに変わるか今から楽しみです~。


 ←ポチッと押してね!

Comments 3

There are no comments yet.

umiko

バレンタインイベントが始まったのね。
チョコがどう変化するか 楽しみ
ちびに教えてあげなきゃ

きくらげ

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
チョコ変化するんですか?
毎日寒い日が続いてるので、体調に気をつけて下さいね
主治医の先生が変わるかも知れないということなので
色々と心配事もあると思いますが、きっとマクノスケさんにとって良い方向になりますように・・

私の方は、変化無いんですが・・・
トイレに付きましたよ
とっても使いやすいですよ~楽しています

マクノスケ

お返事ー!

>う~さん
返事遅くなってすみませんー。
ちょっと出掛けておりました。
バレンタインのチョコの変化楽しみですね!

>きくらげさん
どうも!お返事遅くなってゴメンなさい。
1泊で遊びに行ってきました。
リヴリーのチョコはホワイトデーになにかのアイテムに変化するらしいです。
どれがどんなものになるか楽しみにしています。
先生に交代は仕方ないけれど、どの先生するか迷っています。
気持ちはムーミン先生に固まりつつあるんですが、
周りの人の反応が微妙なのでもう少し考えてみるつもりです。
ところでおトイレ!!絶好調なんですねー。
いつか見に行かせてね~。楽しみにしていますー。