リウマチ

左股関節入院54日目

7 0
20091121-03.jpg

20091031-03.jpg 20091031-04.jpg 20091031-05.jpg
20091121-05.jpg 20091121-04.jpg

三連休初日。
マクタロウがお見舞いに来ました。
以前入院の時に一緒だったNちゃんが
お見舞いに来てくれて久々に直に話す事が出来ました。

2時過ぎにマクタロウと病院の庭をおとといから格闘している靴で散歩。
やっぱり内側のところが当たって痛いーー。
いつもの「百合樹」(ユリノキ)の前で記念撮影。
葉っぱも僅かしか残っていません。

こちら(↓)、あたるさんに送って戴いたスター・ウォーズのゲーム。
ヨーダ先生からフォースを学ぶたまごっちみたいな感じ。
食べ物はコーヒーかフランスパンの2択で、
ゲームのヨーダ先生、かなりお洒落です!!!!
上手く石を持ち上げると微笑んでくれます。
どうやら、上達していくと石→R2→Xウィングになるみたい。
ってかなり難しくて・・・
「出来る!」と信じても、やっぱり出来ない。
だから失敗するのじゃ・・・とか言われそうですが・・・。(笑)

20091121-06.jpg

 ←ポチッと押してね!

Comments 7

There are no comments yet.

にいな

おお、こうして写真を並べるとまさに「マクノスケさんが立った!!」って感じですね♪
お天気も良いし、青空と木とマクノスケさんが素敵です♪
ゲームの方はあまり無理せず、肩凝らないようにして下さいねv-356

マクノスケ

お返事ー!

>にいなさん
おはようございます!!
コメントありがとう!
ホントだ!今回から立ってますね。私!!!!
立ったのとお天気がマッチしてる~。
ゲームは放置OKなゲームなので昨日もヨーダ先生9時に寝てました。
今朝は7時に起きてましたよー。
PCの隣に置いて眺めてます。(笑)

みすず

おぉッ、立ってらっしゃる~!
百合樹に見る季節の移り変わりと、
マクノスケさんの快復されてゆく様子が
共に判って、感慨深いものがありますね。
 
ヨーダ先生がフォースの導きを!?
素晴らしいですねぇ♪
ダークサイドに堕ちている場合では
ありませんね…(笑)。

マクノスケ

お返事ー!

>みすずさん
自分でも、あれ?この写真立ってるなあーと思ったくらいです。
前回、車椅子の隣に立つとか・・・すれば良かったなあとちょっとこだわってみたり。(笑)
でも、我ながら元気になって本当に良かったなあと思いました。
これもみすずさんがいろいろと励ましてくれたお陰です。
本当に感謝しております!!!
ヨーダ先生もねえ。私がダークサイドに墜ちているせいか、なんだか冷たくて・・・。
ぷんぷん怒ってるか寝てる時が多いような気がします。

umiko

うわ~~

マクちゃんが 立ってる!
バンザイ!
本当に嬉しいよ。

感激して涙がでそうになったよ。
良かったね。

あたる

写真見てびっくりしました!v-291
クララが立ったー!!(号泣)v-406良かったですー!靴の方はまた直していただくとして、手術も歩く努力も上手くいって本当によかったです!!これで、あちこちに観光&美味しい物を食べに行けますね!

ゲームは難しかったですかv-399。変なの送っちゃってごめんなさい-!怒ってばかりとはなんたることか!ほったらかしちゃってください!根つめないでくださいね。

マクノスケ

お返事ー!

>う~さん
有り難う御座います。
立つ、歩くはだいぶ前から出来ていたんですが、写真公開は初めてでしたもんね。
喜んで貰えて嬉しいです!!!

>あたるさん
だいぶ前から歩いたり立ったりしていたんですが、写真公開は初めてでしたねー。
喜んで貰えて嬉しいです。
まだなかなか上手く歩く事は出来ない状態ですので
観光に行くにはどのくらい時間がかかるかわかりませんが、
行けるようになるまで頑張ります。
ゲームは、だんだん要領がわかって来ました!
育成ゲームなので、すぐにはすぐ出来ないみたいです。
餌と掃除さえすれば、あとはおとなしいので楽だと気が付きましたよー。